ジャック・リーチャー NEVER GO BACKに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」に投稿された感想・評価

mk

mkの感想・評価

4.2
アウトローも良かったが、個人的にこっちかも!
でもアウトローがあったからこその良さなのでしょうね⭐︎
yosaka

yosakaの感想・評価

4.5

ミッション・インポッシブルのイーサン・ハントのようなワクワク感はないものの、よりリアリスティックでクールなジャック・リーチャーもかなり良い。派手さはないが、テンポ良く展開するストーリーに、あっという…

>>続きを読む

見直しレビュー~🤭

何を演じてもカッコいいし安定のトムクルーズ😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

見直しすると結構忘れてるので見えてない一部分で一粒で二度と美味しい‼️😆

やはりお勧めとかしかいえ…

>>続きを読む
Cocco

Coccoの感想・評価

4.5
アウトローに続けてすぐに鑑賞。
敵をすぐ見つけるも、すぐに見つかるパターンも大好物。
大胆な作戦もなんのその。
ジャック・リーチャーはやっぱり最強!
子供とのやり取りも心温まる。
トムクルーズはこういう映画あと100本作ってくれ。ダイスキ!
ざわ

ざわの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

中盤の超ギスギスな3人パーティと最後の屋上ダイブは見ものです
トム

トムの感想・評価

4.2

スタート一発目からワクワクさせてくれるトムパワーすごいし、女子を守るというのも大好きな構図笑

良心的な人がサラッと犯罪をして退けるのがかっこいいって思っちゃう心理って何だろな。私の中の何かが喜ぶ。…

>>続きを読む
リトルB

リトルBの感想・評価

4.6
1作品目の『アウトロー』ではやくて2作品目の『ジャック・リーチャー』から鑑賞しましたがとても面白かった!!次は1作品目の『アウトロー』観てみるぜ!!
M

Mの感想・評価

4.2

ジャック・リーチャーシリーズは相変わらず渋い!
アウト・ローよりも話に深みがあってこっちの方が好き。とても面白かった。
肉弾戦のアクションもパワーアップしてた。追われる系はハラハラするけど、さすがの…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

4.7

これはもうわざとなのか❓❓
尋問の際もなんとも話が噛み合わない💦
逃げ惑うカーチェイスの際でもターナー少佐の年齢にアンテナが立つという、バカっぽさ全開。
リーチャーの娘とされてるサマンサを説教する際…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事