ジャック・リーチャー NEVER GO BACKに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」に投稿された感想・評価

ミミミ

ミミミの感想・評価

2.0

続編なのに「アウトロー2」じゃないのね。NEVER GO BACK(決して戻らない)だし、前作は無いことになっちゃった?
娘いらない。別の設定にした方が面白いし活躍できそう。全体に昭和の映画がと思う…

>>続きを読む
Layla

Laylaの感想・評価

2.0
基本的にシリーズものは
最初が1番面白い

一匹狼流れ者退役軍人の
ちょっと人情味がみれる
前作の面白さはどこへやら、よくあるハリウッドっぽい映画だった。
adeam

adeamの感想・評価

2.0

トム・クルーズが元陸軍捜査官を演じたサスペンスアクションの続編。
主人公がスパイ容疑をかけられた少佐と共に軍内部に渦巻く陰謀に立ち向かう物語です。
トムの見せ方はよく分かっているエドワード・ズウィッ…

>>続きを読む

"世界はこうである"と示された文脈に身を委ねるが、不自然なことが不自然とは思えず、矛盾が矛盾とは思えない。"擬似家族"

親と感じる物が、"アレはなんだったんだ??"と言う感覚に訴えられる要素がある。

>>続きを読む
なぜか購入した作品、そして後悔。

そんなに面白いとは思わなかった。

記録。
Soshi

Soshiの感想・評価

1.5
トムに
守ってもらえるなら
生まれ変わって
万引き少女になるのも
悪くはない

トム・クルーズ主演「ジャック・リーチャー」シリーズ第二弾。
監督は社会性の強いアクションエンタメを得意とするエドワード・ズウィック。

あの『ラストサムライ』コンビが再びタッグを組んだということで今…

>>続きを読む

1から続けて観た。

やっぱり1も2も過去に観てなかったのかなー?
自信なくなった。

今回は娘らしき子が出てくるんだが、命狙われてるのにのんきに”やるなよ”と言われたことをことごとくやって危機を増…

>>続きを読む
nanami

nanamiの感想・評価

1.8
パッとしないストーリー展開と、なんとなくまとまりの悪いオチ。
トム・クルーズのアクションを眺めるだけの映画って感じ。
>|

あなたにおすすめの記事