マッスルモンクのネタバレレビュー・内容・結末

『マッスルモンク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これもジャケットになってる坊主でムキムキのアンディラウが気になりすぎてパケ借り。アンディという俳優について何も知らなかったので、本編視聴後のマッスルトークであれが肉襦袢だったことを知りました。冒頭の…

>>続きを読む

授業の課題として鑑賞

笑えるシーンもありつつ、猟奇的なシーンが想定外に多くて観るのに体力が必要だった。マッチョな坊主のオモシロ映画と思ってたらラスト30分でシリアス急展開。
うーん、前世の業を今世…

>>続きを読む

ちょっ💦💦
なにコレ〜⁉️😂🤣

アンディ・ラウがっ!
アンディ・ラウがっ‼︎‼︎
アンディ・ラウが━━━━っ‼︎‼︎‼︎‼︎

盛り盛りに盛りあがった筋肉を見せつけながらアンディ・ラウが女性たちの…

>>続きを読む

うーむ。ムキムキのアンディ。前世が見えるアンディ。これで主演男優賞受賞したんだとか。確かにアンディの演技は上手いけど…。
セシリア・チャンの前世が日本兵だというところが気になって映画をちゃんと見れて…

>>続きを読む

ストーリーが飛び飛びで、とても観づらい(ここが私の低評価の理由)。
だがカンフーアクションは楽しめる。

ラストの幕の降ろし方は、グッドエンドを狙ったものか、日本兵に対する憎悪がありありと出ていた(…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/running-on-karma

大都会のど真ん中で肉ジュバンを着込んで棍棒を構える坊主頭のアンディ・ラウ。DVDのパッケージを手にした私は劇中のアンディ・ラウと同じようにその場に座し、7日間パッケージを見続け、悟りを開いたのだった…

>>続きを読む

セシリアチャン演じる女刑事が明るくて純粋で、だからこそ酷い目にあうのが許せなかったんですけどね。でも前世でひどい事したから今世はひどい目にあうって...カルマってそういうことじゃないですよね。後はあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事