ジュラシック・ワールド 炎の王国のネタバレレビュー・内容・結末

『ジュラシック・ワールド 炎の王国』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ブルーが可愛すぎる😍

人間って本当に勝手で
勝手に作って勝手に絶滅させようとする...。

火山噴火したらこんな風になるんだろうな、とか、最後に取り残された子とか見たら涙が出そうになった。


ガ…

>>続きを読む

ワールドシリーズ2作目

前作のアクシデントによって残された島と恐竜への向き合い方や、恐竜を再誕生させた責任と現実、人間の性格の悪さや愚かさが描かれています。

序盤から、火山の噴火から恐竜…

>>続きを読む
恐竜を軍事利用しようとしたり競りにかけて金持ちが所有しようとしていたり人間の愚かさが見える作品、最後は恐竜が野に放たれるという結果になってしまう、続編が凄く気になりました、早く観てみたいです
ブラキオサウルス、、かなしい、、

最新作を見終えたので振り返り🦖

タイトルが炎の王国ということで全編島が舞台かと思いきや中盤からまさかの屋敷で急にギュッとスケール狭めてきて最初タイトル詐欺?って思った記憶…笑
原題でいいのに( ´…

>>続きを読む
今作も、この悪い人いつどうやって死ぬんだろ……と思いながら観てた。最後のオークション会場?の壁の色が好き。

視聴!
よかった。炎の王国、が前半に終始したのにびっくりしたけど、正直後半パートの方が好きなのでむしろok!
前半の恐竜大量のど迫力は安定のすごさだった。前回に比べると多少見劣りはするけど、それでも…

>>続きを読む
クレアそんなに恐竜に思い入れあったっけ?っていうのは思ってしまったけどテンポ良くて面白かった!
くわれるのは基本悪いやつってところも良い🦖

島に残されたブラキオちゃんのシーンは悲しかった、、
ドア開けなければリアル標本できるしいいじゃんとか思ってた
ブルーかわいい。
くるって分かってても屋敷の中でのシーンは結構ドキドキした。
インドラプトルが檻の中で目開けた時に、にやっと笑ったシーンが割とお気に入り。

あなたにおすすめの記事