好きにならずにいられないの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『好きにならずにいられない』に投稿された感想・評価

一言
ひどいジャケット&タイトル詐欺だ!!

感想
特に趣味もなく、仕事も楽しくなく、彼女はいたことがなくて両親と同居する大男40代がある日突然恋をして、そこから自分を変えようとする話。

そんなあ…

>>続きを読む
Yu
3.0
人生とは。生きる意味とは。ぼんやりと考えさせられた。

無性の愛で終わらずにいつかその優しさが返ってきますように。
優しい人ほど損をするというのはこの事ですね。
kosei
3.8

心地よい素敵映画です。
うだつの上がらない男が周りに支えられながら生きていく。
何もかも上手くいかないが、ストーリーが進むにつれて彼を応援したくなっちゃう。
音楽と映像もマッチしていて素晴らしいです…

>>続きを読む
3.8

誠実で冷静で無口で器用、ただ少し生き方がぶきっちょなだけな巨漢のフーシ。

大袈裟な出来事はないけど、その後の生き方にちょっぴり影響がありそうな一期間を描く物語。

じんわりしてるからこそ心に来ると…

>>続きを読む

わざとらしく大きな出来事があって、それを乗り越えてハッピーもしくはバッドエンド、みたいなよくある展開じゃなくて、ぬめぬめ進んでいく現実ぽさが良かった。
ふたりは結婚した頃のわたしと夫みたいだと思った…

>>続きを読む
Furu
3.6
フーシ、友達になってくれないか、、


にしてもポスターをデザインしたやつ誰や!
どういう意図か説明せい!
ニツ
3.0
あまりにも映画見たことないやつがポスター作ってる
2.0
邦題がだめシリーズ、大人と子ども、気にするな、

純粋で優しい心を持つ主人公のフーシ。
確かに子どもおじさんで内気なところはあるかもしれないが、根っこは本当にただの優しい人であって、決して噂をされるような"変な人"ではない。
そんな彼が恋愛を通して…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事