ぼくは明日、昨日のきみとデートするの作品情報・感想・評価・動画配信

ぼくは明日、昨日のきみとデートする2016年製作の映画)

上映日:2016年12月17日

製作国・地域:

上映時間:111分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 切なくて苦しくて、号泣した
  • 原作がやばくてめちゃ泣いたから映画も見た
  • 設定が不可解やけど、それはさておき切なすぎるぅぅぅ
  • 小松菜奈が可愛い。。。切ない
  • 時間が逆を理解するのに最初ん?ってなったけど、見てたらちゃんと分かりやすかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』に投稿された感想・評価

ゆ
4.2

純愛ラブストーリー。
とにかく七月隆文さんの原作が素敵な作品。
福士蒼汰さんのまっすぐな演技と、小松菜奈さんから醸し出される墓なさに魅せられる映画。
アカデミーを取るような重い作品でもなければ、まだ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

設定が面白い。最初の私涙脆いからの意味が分かっていく所がすごく感動するし、切ない。呼び捨てで呼び合う所で愛美が慣れたように呼んで泣いている所が自分のなかですごく切なくて好きなシーン。愛美がイルミネー…

>>続きを読む
設定・ストーリーが良すぎた。
ちょっとややこしくて頭が混乱したけど、儚いっていうか切ないっていうか、、、、いい映画。
kkk_u
4.3
とっても面白い、感動、切ない。一回で理解するの難しいけど、曲もあいまってとてもいい。
ファンタジー系の恋愛映画。2回目以降も見たくなる。個人的には好き。
設定が面白い。
確かに感動シーンでは涙できる部分がある。
ストーリーも面白いし、恋愛映画としても良い。
ryuta
4.0
小松菜奈さんの可愛らしさで、ずっと観てられる作品でした。
福士蒼汰くんも良かった。
突飛な設定だけど、相手の気持ちになった時、その辛さを理解する。
その涙の意味が深く突き刺さる。
良い作品でした。
MAMAMA
3.8
もう切なくて切なくて、当時実際にこの2人結婚してって思った記憶あります。どうやっても再会できないなんて…。最初から出会わなかったらよかったのに。
このレビューはネタバレを含みます
時間軸が反対に進んでるってことは理解できたけど結局のところよく分からなかった
京都のいろんな場所が出てきて良かった。
主演の2人しかほぼ出てこない。

あなたにおすすめの記事