ぼくは明日、昨日のきみとデートするのネタバレレビュー・内容・結末

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2025年37本目

邦画、恋愛、時間軸が複雑という、普段はあまり観ない作品。
いつか観たい、観られていなかった作品だが、良かった。

5年に1度、1か月だけ

感情の表現の仕方がとても好き。
彼女…

>>続きを読む

何で愛美ちゃんいつも泣いちゃうのかなってずっと気になってて、病気でもう長くないのかなとか、いじめられてて自分のこと好きって言われてびっくりしたのかな、とか。

タイトルをヒントに記憶喪失になってちょ…

>>続きを読む
難しい、頭整理しながら見たい派だから、疲れたかも、恋愛映画は脳死でみたいこと多いから、設定ややこしくて頭入ってこんかった

主題歌と知らずにback numberのハッピーエンドを聴いてただ(いい曲)というところがこの作品との出逢い。

初回鑑賞だんだん涙、2回目は冒頭から号泣…..
人の自由にならない時の流れが物語にな…

>>続きを読む

タイトル落ちで展開期待したけどあんまりなかったの残念
のにも関わらず飽きずに見れました
小松菜奈かわいい
日にち単位で逆行するのがなんとも納得いかない(順行する世界線であれば小松菜奈も30日間順行す…

>>続きを読む

こういう設定の話好き。何回も観てる。
高寿目線で愛美との恋愛が進んでいくワクワク感が描写されるからこそ、時折見せる愛美の涙の理由が分かったとき切ない。
デートのシーンは癒されるし、愛美のファッション…

>>続きを読む
テネット観た人間なので、時間の逆行にはうるさいよ!!呼吸とかできんのか???

24hおきに遡るなんて都合のいい逆行やな!!
最初はえ?え?どゆこと??って思ったけど、理解できた途端急に表情とか感情に感情移入できて非常にいい話だった
2人の時間の逆行を知った上で観ると、最初の宝ヶ池駅ホームのシーンで泣きます。何回見ても毎回泣いています。

エミとはもう5年会えないし5年後会えても5歳の差が生まれてるのに、両親に紹介、??

行き来できるようになったのはお互いが助けてたからっていうシーンあったけど、そもそもタカトシ5歳の時にこっちの世界…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事