ルパン三世 イタリアン・ゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『ルパン三世 イタリアン・ゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アニメPart.Ⅳ序盤の復習というような感じ。レベッカとの結婚…等。

それにしてもカリオストロ伯爵も

なかなかのロマンチストだぜ

これだけの財宝を生み出したのも全て

出逢った女たちへの愛を形に残すため



オレはオレ

オレのやり方で オレの…

>>続きを読む

時代が新しいからか絵風も今どきになったし、ここ最近古いの観てたから声優陣が変わったのも顕著に感じた。内容的にもMI-6の特殊能力を持ったニクスとの対決はあったものの、全体的にアクションは控えめで謎解…

>>続きを読む

小林清志さん追悼⑩

TVスペシャルシリーズ第25弾

イタリア&サンマリノ共和国が舞台。ルパン三世TVシリーズPART4に出演したレベッカ・ロッセリーニやMI-6のニクスなどが登場し、半分以上はP…

>>続きを読む

カリオストロ伯爵って言ってたから城とどう関係するのかな?って思ったら関係なかった。BGMや木にぶら下がるシーンとかオマージュは嬉しかったけど😁

ルパンの早脱衣が二度も出て来て面白かった✨

謎解き…

>>続きを読む
なんと!ルパンが結婚します。
藤子ちゃんじゃありません。
アニメのタッチも大幅にチェンジされてるけど、すんなりと入ってきてなかなか面白かったかな。
大金持ち令嬢なのに泥棒のヒロインもなかなか素敵。

舞台はイタリア。
ルパン三世はオタクの少年に捕らわれたレベッカという少女を助け、その可愛さに一目惚れした彼はレベッカに結婚まで申し出る。
一方仮面伯爵と名乗る謎の人物が「カリオストロの遺産」を狙おう…

>>続きを読む

絵も声もPART4が好き〜
青ルパンかっこいいし
レベッカめちゃ可愛いし
不二子ちゃんもめちゃえち可愛い

好きなセリフも多いな〜💎
「今夜貴女を頂戴します ルパン三世」
「私のセンスにドーンピシャ…

>>続きを読む

特に可もなく不可もないサラッと観れるルパン作品。
OPムービーはとにかくかっこよくて好きだし、キャラデや作画はPart4のものだから嫌いじゃないんだけどなんだろうね…
話自体はまぁ上手くまとまってる…

>>続きを読む
アニメのパート4と連携する部分もあります。

キャラクターが豊富でパート2にカッコ良さを追加したルパンという絵柄で綺麗です。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品