鬼談百景の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • オムニバス形式で様々な怖い話が楽しめる
  • 赤い女の怖さが印象的で、アクロバティックな演技が怖い
  • 続きをしようは最も怖かった作品で、ドキドキした
  • 竹内結子のナレーションが淡々としていて良い
  • 日本のホラー独特の理不尽さや生々しさが良い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『鬼談百景』に投稿された感想・評価

4.0
このレビューはネタバレを含みます

2025/7/21

あんまり評価良くないけど私はホラーは純粋に幽霊が見たいから見てるのですごく好きな感じでした。
ほんとにあった呪いのビデオ的なオムニバスで好き。

幽霊の造形も好き。子供たちが墓…

>>続きを読む
まさ
3.0

そこまで怖くないし、面白くもなかった。マスターズオブホラーより評価高いのが信じられない。起承転結の承で話が終わっていく感じ。10〜15分でしっかりとした話を作る方が難しいのかもしれない。コメント欄の…

>>続きを読む
まさ
3.0

面白いホラー見たくて視聴。

ホラーショートストーリーの詰め合わせらしいです。
なんか作家宛に怖い体験談がきて、それを淡々とナレーターが語っていく構成。

一個目 
100キロで車を走らせてもノーモ…

>>続きを読む
miii
3.3

小説の『鬼談百景』には99の話が収められていて『残穢』が100話目にあたる

今作は竹内結子さん主演の『残穢 住んではいけない部屋』のスピンオフ
10本の短編ホラーで構成されたオムニバス作品となって…

>>続きを読む
3.2
やっぱJホラーはゾクッとさせられる。
短編10本、どれも怖かった。
2.4
「続きをしよう」がお気に入り
3.6
こういう雑ホラー好きです笑
赤い女のやつはめっちゃおもろかった。続きをしようは不気味で怖かった!一番好き!
このレビューはネタバレを含みます

夏に見るとゾッ、とできるような背筋寒がどどんと10本。これはお得。

古き良きJホラー的な、しっとりとした背筋に寒気が宿る怖さもあれば、思わず笑けちゃう脳筋ホラーもあり。

ホラーオムニバスは各話に…

>>続きを読む
ぴよ
-
繰り返し見てます!
大好きな作品

あなたにおすすめの記事