トランス・シューター ~早撃ちデス・ゲーム~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トランス・シューター ~早撃ちデス・ゲーム~』に投稿された感想・評価

【イマイチ】
ミッキー・ロークがチョット苦手だからってワケじゃないけど作品には、もうチョイ頑張って欲しかった。
西部劇の決闘のようなゲームで防弾ベストで覆えてない急所に当たったらどうなるの?と言う件…

>>続きを読む
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0

アクションドラマ。コロンビアを舞台に、防弾チョッキを着て一対一の早撃ち勝負をする者達の生き様を描く。アングラな感じで実施しているこの早撃ちゲーム、現実には無さそうだけど、なんでもありそうな南米感。ミ…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

3.3

防弾チョッキをつけてボディを打ち合う(その他を撃ったら反則)いわば銃での殴り合いタイマン勝負。
犯罪多発地帯コロンビアでも実際にやられていることなのかは分からないが、映画の中では妙な説得力があり、本…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

至近距離から撃ち合う極めて危険でアングラ臭漂うガン・ファイトが刺激的な魅力。最終目標まで期待に胸が膨らむばかりだったが益々貫禄を増したとはいえミッキー・ロークの佇まいに頼り過ぎなラスト。ドラマは淡…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖未体験ゾーンの映画たち2016上映作品:コロンビア映画〗
未体験ゾーンの映画たち2016で上映されたコロンビア映画らしい⁉️
早撃ちガンマンたちの現代劇…
なんだかなぁ…って作品でした😱💧

20…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

3.8

 コロンビアで防弾チョッキを着てのガンファイトが裏で流行していた。あるガンファイターの男がガンファイターであった兄の仇を探しているという女ガンファイターに出会う。

 これはガンファイトという設定の…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

2.5

2021年3月28日
映画 #トランス・シューター (2015年)鑑賞

生まれて初めて見るコロンビア映画だったが、コロンビアらしさは分からなかった

邦題に、#早撃ちデス・ゲーム とあるように、早…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

3.0

早撃ち&相手が倒れるまで
撃ち合うゲーム
防弾チョッキから外れたらと
思うと恐ろしい😱
でも皆さん上手いから外さないね😄
外で大金出したら危ないでしょ💦💵
主人公が危なっかしい😅
早撃ち彼女よかった…

>>続きを読む
2020.8.8
基本、コロンビアという国が大好きなのでこの手の映画もキライじゃない。でもよく意味分からなかった笑
早打ちしてスリル味わってるのかもだけど、よく分からん
これ作った人は中二病なの?
ラストシーン以外は死ぬほど面白くなかった。
ラストシーンめっちゃ好き。
>|

あなたにおすすめの記事