シング・ストリート 未来へのうたのネタバレレビュー・内容・結末

『シング・ストリート 未来へのうた』に投稿されたネタバレ・内容・結末

女の子にモテるためにバンドをやる、という直球のストーリー。脚本も演出もかなり優れている、というわけではないが、サクッと観て良い感じになれるちょうど良い面白さ。onceやはじまりのうたよりも曲の出来は…

>>続きを読む
最後はあれあんな小さなボートで大丈夫?劇中バンドの曲よかった。

青春!音楽!愛!

気を衒わずに王道を行く気持ちの良い青春ムービー。
主人公がかなり可愛げあってコミュ力も高いし絶対成功すると思う。

バンドメンバーも目立つわけじゃないちょっとの出番なのにそれぞれ…

>>続きを読む

俺がロックに回帰しているのを感じる
ちょうど同日にwishyのtriple sevenという曲を聴いて
俺が根っから好きなのってこういう音楽だったなと
ここ数日間あまり音楽を聴く気にならなくて、つい…

>>続きを読む

見始めてから伝記映画以外でバンドをやる作品を見たことがないと気付く。バンドを始める理由が気になる女の子の気を引きたいからなのもぽくて良かった。
あの状況の中でも自分のことをおいて弟の背中を押してくれ…

>>続きを読む

甘酸っぱい。しかし、ティーンムービーのお決まりで「戻ってくる」ことがなく勇敢に嵐の中を進んでいくラストは結局主人公が成長してるのかよくわからなかった。叶わぬ恋が叶って夢に進む彼にメンタル的に成長があ…

>>続きを読む
ハンドルを握って、アクセルを踏めってことだな。最後全ての兄弟に捧ぐって書いてあったのは高得点。

最高に面白い
それぞれがそれぞれの家庭や人間関係の事情により悩み苦しみ、それを自らの行動の前進によって払拭する、
誤魔化しかもしれないけれど、何かをすると変わると教えてくれる作品
自分のことしか描け…

>>続きを読む
何もかもが、トントン拍子で進む
曲は良かった
彼女のために組んだバンドだけど、彼女と2人ってバンド仲間は?
思ったよりのめり込めなかった
良過ぎた

皆家庭環境複雑過ぎるのに楽しく生きようとしてる学生良過ぎるな

親から子への愛は無くなるかもしれないけど、私は子から親への愛は何されても無くならないと思ってるはあーー良かった!

あなたにおすすめの記事