THE PROMISE 君への誓いのネタバレレビュー・内容・結末

『THE PROMISE 君への誓い』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【生き延びるという復讐】

時はWW1開戦前後のオスマン帝国。
アルメニア人大量虐殺と、戦争に翻弄される男女の苦い三角関係を描いた大作です。

村の老舗薬局の息子でアルメニア人のMikaelは、婚約…

>>続きを読む

アルメニア人虐殺を背景にした男女3人の物語。無理にLOVEを入れなくても良さそうなのに。というか妻とアナとの間で勝手に苦しんで、強運すぎるけど誰も守りきれないミカエルうっざと思っちゃった。
アルメニ…

>>続きを読む

史実の部分はめちゃくちゃ大事で、オスマントルコの人達アルメニア人に親でも殺されたんか?ってくらい非道で、しかもこれが現実でトルコは今でもこのジェノサイド認めてないってなんかもう…なぜ人々は争うのかと…

>>続きを読む

戦争恋愛
第一次世界大戦、トルコ、アルメニア人虐殺

「生き残ることが復讐よ」

「我が民族を消滅させようとしても、私たちはここに。生きている」

ミカエル → 婚約者のマラルと幸せに暮らす為いち早…

>>続きを読む

「オスマン帝国」と聞くとすっごく昔に感じるけれど、「第一次大戦」だとわりと身近に感じる。時代は重なってるんよね… ふしぎな違和感。
同じように、ホロコーストのことは知っていても、アルメニア人大虐殺の…

>>続きを読む

以前テレビで放映されていてたまたま自動録画されていたのを見た。

こういう出来事を全く知らない歴史に疎い人間だったことを恥じた。

映画としてはおもしろいと思うけれど、虐殺を描いたものでしかも史実を…

>>続きを読む

先日『消えた声が、その名を呼ぶ』を観て【アルメニア人大量虐殺事件】の詳細を知った。そこでは150万人の尊い命が奪われたという。

こちらは同じテーマというので、あまり時間を空けないよう見比べてみた。…

>>続きを読む

 みどころ1⃣︰20世紀初頭に実際に起きた,音澄真・土耳古・帝国【現・トルコ】による,アルメニア人の大量虐殺問題を題材にした,知られざる史実を全世界中に発信して,それに基づいた歷史的・超大作❢❢。B…

>>続きを読む

まず気に食わないのは全編英語って。。。
アメリカ製作だから我慢しなきゃいけないけど、史実だからこそアルメニア、トルコ、それぞれの言語で話して欲しかった!
コンスタンティノープル(イスタンブール)は英…

>>続きを読む

正直、主人公とヒロインが周りの人を良いように利用しまくってて不愉快な映画だった。医学部で学ぶための学費が欲しかった主人公は、持参金のためだけに婚約、その婚約者は置いて、持参金だけ持って一人イスタンブ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事