ザ・コンサルタントの作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・コンサルタント2016年製作の映画)

The Accountant

上映日:2017年01月21日

製作国:

上映時間:128分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 主人公が自閉症であることが特徴的で、その能力が高い点が魅力的
  • 家族愛や周りとの話が噛み合わない点が描かれており、感情移入しやすい
  • 続編が期待できる作品
  • 数字や芸術にも詳しく、無双要素満載の主人公がカッコいい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ザ・コンサルタント』に投稿された感想・評価

rkasai
4.2

最高でした。はじめて観るタイプの映画かも。兄弟のシーンは不意打ちでグッときた。


キーワードだけ取り急ぎ思いつくとこ列挙しときます。

サスペンス、アクション、兄弟、自閉症からの、舐めてたヤツが、…

>>続きを読む
鉄
4.1

ベン・アフレックが会計士として働きつつ殺し屋としても大手電機メーカーの闇を暴く映画。

表の顔は会計士、裏の顔は殺し屋(しかも対物ライフルを使用するスナイパー)という設定だけで80点は出てる映画なん…

>>続きを読む
3.5

U-Nextで鑑賞。

ちょっと自分には合わなかったかな。

自閉症を抱える会計コンサルタント。兄がいるが、子供の時からかなり自閉症の症状は酷い。頭脳は明晰。

お父さんは軍人で、大きくなっても世の…

>>続きを読む

これはすごいだろ。鑑賞後の満足感と充実感がハンパない。
随所に散りばめられていた点と点が終盤で一気に結ばれていく感覚。全てが繋がって線になった。
鑑賞中の私は終盤「わ!」を連呼してた(^-^)

コ…

>>続きを読む

会計士の裏の顔は凄腕殺し屋ー?!

子供の頃の自閉症症状が治ったようで、随所にまだ残っているんだけど押さえ込んでるのが成長を感じられて良い。逆に自閉症の特性を活かして表と裏の仕事に繋げてるのもかっこ…

>>続きを読む
水色
-

ベン・アフレックそんなに好きじゃない空後回しにしてたんだけど、面白かった!!
3.0
ふむ。つよ。
別に好きでは無かったけど、この映画のベン・アフレックはいい。歩き方だけでキャラクターを表している。あまり変化の無い繊細な表情の変化も良いし。

アナ・ケンドリックとの掛け合いも楽しかった。

あなたにおすすめの記事