フリークス・シティのネタバレレビュー・内容・結末

『フリークス・シティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 ごった煮パニック・コメディ。眼鏡は顔の一部です。

 人間とゾンビとヴァンパイアが共存している世界。如何にしてこのような状況になったのかの説明は一切ないまま、鑑賞者はこの奇想天外な世界に放り込まれ…

>>続きを読む
初見
メッセージとかはあんまりやったけどカオスすぎておもろい。宇宙人の説教にあんたうざいって言っちゃうの好き。そりゃ怒る。

エイリアンパニック
ヴァンパイア ゾンビ

野菜リブレット、

ダグ → 巨大なUFOが街に飛来し人間 ヴァンパイア ゾンビそれぞれの思惑で三つ巴の戦いが始まり、ペトラ ネッドと逃げる
ネッド → …

>>続きを読む

2021/6/12鑑賞。85点。
<見所>
・「死にたくなければついて来い」
・ピアノの発表会と町のイベントでうんこを漏らす
・USA!!USA!!
・4分の1『ドラゴンボール』
・ビリー・ジョエル…

>>続きを読む
超B級感満載。
珍しいかもしれないが、吹き替えで見てほしいです。声優が結構豪華。
カオスとはこの映画のこと。
結末が濃すぎて前半はほぼほぼ覚えてない。

 みんな大好きティーンエイジャーの青春ストーリー。やっぱり高校生活にはゾンビが欠かせないよね。

◆人間、ヴァンパイア、ゾンビが共存する街、ディルフォード。ある日、平和な街に突如としてエイリアンが襲…

>>続きを読む
おもしろかった
天才ゾンビの子がひらめくシーンが大好き
家族と見ていて気まずいシーンがあります(洋画あるある)

お菓子片手に気楽に観られる娯楽映画として最適のコメディ映画です。

人間、ゾンビ、吸血鬼が表面上の共存を保つ田舎町を舞台に、突如現れたエイリアンを巻き込んだ大騒動……という、いかにもバカ映画らしいユ…

>>続きを読む

2018/10/22
チャーんと、フライのエピソードをラストで回収(まあ、その為に作ったエピソードなんだろうけど)。以外におバカだけでない部分もあって、良質B級モノだったかな。ヴァンパイアにされた子…

>>続きを読む
人間 バンパイア ゾンビ エイリアン
最後には狼男まで出てきちゃってハチャメチャやなぁ
>|

あなたにおすすめの記事