さよなら、ぼくのモンスターのネタバレレビュー・内容・結末

『さよなら、ぼくのモンスター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

幼少期の体験ってすべて新品のノートの最初の書き込みだからそこで芽生えた価値観の修正ってもう一生無理なんだと思った
ワイルダーは飄々としているようで実際はかなり情の深い青年だった。ああいう本当の意味で…

>>続きを読む

1:キャラクター:★★★★☆
主人公オスカーと友人ジェマの関係、そして不気味な青年ワイルダーとの交流が独特で引き込まれる要素です。

2:ミステリー:★★★☆☆
映画がミステリー要素を含んでおり、物…

>>続きを読む

掃除しようとすると「子供じゃないんだから自分でやる」って言うハムスターw
何でベルリンに行くなんて嘘ついたの?モントリオールに行きたくなかったとか?彼までクビになったのは主人公が密告したから?
ハム…

>>続きを読む
あの日見た少年に刺さった鉄の棒は、ずっとずっと僕に刺さってたんだ

演出や映し方はかなり好きだったけど、数カ所台詞にう〜んとなった どうなんだろう……
冒頭のイジメのシーンキツかった...
パパがイジメを受けた側がゲイだったから(しょうがない...ってニュアンス?)って言うから、きっとこれからの内容に重要なシーンなのかなと、続きを観ました。
「キスをしないで。最悪の日を過ごして口の中は吐き気がする。今を汚したくない」

「俺は悪いやつなの?なんでひとりぼっちなの?」

ずっと予告みてて、やっと見れた。
雰囲気もキャラクターも構成も、もう全部が大好き。
お話的には大きな出来事?はないんだけど
とても心に残った
とにかく2人がベッドでキスするシーンが本当に綺麗だった。…

>>続きを読む

両親の離婚から始まり、殺人事件は目撃するは、ハムスターと会話するは、ゲイとしての目覚めと葛藤したりとあっさり描かれてはいるものの大変やったんやな。オスカーに幸あれ。やっぱ個人的にはジェマと交流を深め…

>>続きを読む

意味分かんないシーンがあったり、主人公が恋する相手が微妙な顔だったり、アップの構図が多すぎるし、思春期特有の悩みやらで暗くあまりテンションが上がらない映画だった。要するにあまり好みではなかった。別に…

>>続きを読む

CLOSET MONSTER
監督:Stephen Dunn
☆Isabella Rossellini
☆Jack Fulton
☆Joanne Kelly

[鑑賞中メモ]
夢を見たい
お話を風船…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事