メットガラ ドレスをまとった美術館のネタバレレビュー・内容・結末

『メットガラ ドレスをまとった美術館』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ファッションは素晴らしい。
クリエイティブな人はカッコ良い。
戦士。

メトロポリタン美術館行きたい。

一般人には通常見ることのできない舞台裏…こういうドキュメンタリーを作ってくださったことに、ただただ感謝!

アナ様が、とにかく圧巻です。
全て完璧。
テーブルの座席表の細部にまで心を配るこだわり。

>>続きを読む

キュレーターのアンドリュー・ボルトンが素敵。
若干D・ボウイ似の彼。

ズーランダーの映像チラッと映ったの笑った🤭

会場の席決め、私も混ざりたいくらい面白かった。
できれば来ないでほしい人がすごく…

>>続きを読む

勝手に「オーシャンズ8」と吐いにして見るべきと思っている作品、こんだけ綱渡りで成立させてる企画展示なんだから、好き勝手やるなというツッコミをしたくなること請け合い
しかしながら、このイベントを成立さ…

>>続きを読む

何となく見始めたのに、どんどん惹き込まれてあっという間に最後まで鑑賞。

ファッションはアートか?ずっと議論されているこの問いかけを、メットガラおよびその展覧会を通して考えさせる良質なドキュメンタリ…

>>続きを読む

2015年METガラのテーマである「鏡の中の中国」舞台裏ドキュメンタリー。
泣く子も黙るアナ様と、MET服飾部門のキュレーターを軸に進んでいきます。
(METガラは服飾部門の運営費に充てるための莫大…

>>続きを読む

ドキュメンタリーはまりそう、面白い

ファッションとは美術なのか?は興味深い
メトロポリタン美術館の人がプロフェッショナルでかっこいい

雑誌の編集長が『プラダを着た悪魔』のボスのモデルらしく本当に…

>>続きを読む

美しいドレスとめちゃめちゃしんどそうな中間管理職、メットガラの雰囲気を味わえる!

強すぎるアナウィンターのエレガントなボブ! みんなで アナがまーたなんかいってるよって目配せし合いながら仕事してそ…

>>続きを読む

メットガラに重きを置いたドキュメンタリーだと思って見たのに、それの“テーマ”として並行開催される展覧会の(ドタバタの)裏側がメインで、優雅さも派手さも微塵もなく。笑。

何よりあまりにも「中国」(カ…

>>続きを読む
メット行きたくなった!
美術館の展示方法ってあんなに多方面に配慮して作られてるのかって衝撃だったし、アナ・ウィンターを初めとする皆さんのプロの仕事っぷりに感動した
なにより素敵なお洋服に眼福だった

あなたにおすすめの記事

似ている作品