聖子の太股 ザ・チアガールの作品情報・感想・評価・動画配信

『聖子の太股 ザ・チアガール』に投稿された感想・評価

気分が落ちまくったこんな時こそ寺島まゆみちゃん。東大にこんなキラキラしたチア部ないし。猛烈に気分が落ちてるときの黒縁めがねにブルマなまゆみちゃんのラジオ体操、癒されすぎて泣けてくる。そんなまゆみちゃ…

>>続きを読む

バカバカしいセリフ満載、金子修介らしい脚本でほんとワクワクするけど演出がちょっと力不足のような。チアのそれぞれのセックスもいいし、おじさんプロモーターで鶴田忍さんも出ているし、もちろん応援団長は深見…

>>続きを読む
早稲田ではなく早稲土(わせど)大学。聖子ちゃんのラジオ体操に、中畑絶好調とか、80年代コメディポルノ最高だな。
ある意味正しいアイドル映画かもしれない。金子修介脚本でコメディ色が強く80年代の軽薄な雰囲気が出ている。ラスト近くの早稲田応援団とのセックスバトルは面白いが完全に意味不明だ。
金子修介が脚本やってるから観た。
太ももへの執念がやたら凄い。

鈍くさいメガネ娘のヒロインが大学のチアに入部。いろエロ経験をつみ成長する姿をコメディタッチで。も1つ足りない出来ばえ。

ヒロインは寺島さん。スポ根とコメディ浪漫は相性が良い気はする。寺島さんが醸し…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.1

チアリーディングのオーディションでラジオ体操を踊る女ってもうそれだけで最強過ぎるだろうw全く合ってる気がしないチアリーディングはまぁ置いといて、野球部の皆さんのプライベートまで応援しようとデートし…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.0

脚本が平成ガメラの金子修介さん。主演女優が寺島まゆみさんという。

先日ラジオのゲストで出演された金子監督と寺島まゆみさんの娘である行平あい佳さんであった。こうして親子二代にわたって映画に携わりその…

>>続きを読む

チアリーディングに入部した女子大生(寺島まゆみ)が、キャプテン(浜口じゅん)の策略に嵌められ、強姦行為を受けてしまう。学園内の有象無象をコミカルに描いている、日活ロマンポルノ。

寺島まゆみの躍動す…

>>続きを読む

にっかつ中後期のアイドル女優 寺島まゆみ主演、聖子ちゃんカットで人気があったが、おおらかなイモ系コメディエンヌでどっちかというと榊原郁恵っぽい。

大学の体育館の暗闇でレイプされた処女のチアガールが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事