ズームアップ 聖子の太股の作品情報・感想・評価・動画配信

ズームアップ 聖子の太股1982年製作の映画)

製作国:

上映時間:64分

3.3

『ズームアップ 聖子の太股』に投稿された感想・評価

最近クールでボーイッシュな小田かおるに萌えまくっていたけど今日はぶりぶりに可愛い寺島まゆみちゃんに戻る。本作のまゆみちゃんは盗撮の望遠レンズに耐えるためか一部化粧が濃い。そして私はまゆみちゃんが観た…

>>続きを読む

金子修介の現代的(当時の)なホンを小原宏裕がそつなく仕上げた佳作。「アイドル」のような処女と盗撮で金を稼ぐ「オタク」のおそらく金子修介が最も得意とする関係性。キャラクターも台詞も若々しく、「その漫画…

>>続きを読む

聖子ちゃんカットのマドンナ聖子ちゃん(寺島さん)と彼女の部屋やスカートの中を覗き、撮影する事に全力を尽くす青年の純愛が実るまでを描くコメディー。

テンポも良く、よく見りゃそれ程可愛くもない寺島さん…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.3

主人公の盗撮青年が菅田将暉にしか見えなくてほんとに困った困った。盗撮場面はどことなく「愛のむきだし」を彷彿とさせて思わずニンマリ。しかし自分が童貞を捧げるミューズをこの人と決めてそれを頑なに守る姿勢…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

本当に冒頭からセリフが最高。濡れ場も聞き逃せない。死にたくなったらまたみよう。
関係ないけど、小原宏裕の他のやつのエロ本撮影シーンでは確か金子修介がアシスタント役で出てて、カメラマンが局部を撮りなが…

>>続きを読む
セリフがいちいちくだらなくて最高。金子修介の脚本って最高だなー。こちらにも雑誌社編集長役で小原宏裕監督出てる。

盗撮ストーカー行為に熱中している青年(上野淳)が、愛しの女子大生(寺島まゆみ)の純潔を守るべく、密やかに暗躍を続けていく。実行犯と被害者の偏愛劇を描いている、日活ロマンポルノ。

盗撮という行為をメ…

>>続きを読む

『聖子の太股』というネーミングの妙で公開時ヒットしたがカメラ小僧の奮戦記でズームアップの要素のほうが強い。金子修介脚本にしてはコメディシーンが少なく主役の寺島まゆみも最後にちょっとしか脱がない。
主…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事