地下鉄連続レイプの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『地下鉄連続レイプ』に投稿された感想・評価

「縄姉妹 奇妙な果実」の妹役、早乙女さん著書の本を読みました。そんな彼女が出演しているので観てみました。

古き良き浪漫の味わいは無く、ビデオ的な映像とより刺激を求めてる印象でした。ヒロインの「目撃…

>>続きを読む
大杉漣さんがめちゃくちゃ悪いやつ
「ダーティーハリー4」みたいな逆光演出がかっこよかった

3人のチンピラは『狼よさらば』っぽい。
地下鉄内での輪姦を見て見ぬふりする乗客たちの冷徹な描写は、往年のNY暴力映画を見ている気分だ。

輪姦事件と並行して大杉漣を主人公としたノワールが進行し、やが…

>>続きを読む
雄八e

雄八eの感想・評価

2.0
若い時の大杉漣が出てる!
めちゃくちゃカッケェな!!!

以外特に見所がない
地下鉄レイプも一回だけだし
ゲリラ撮影的凄さはあるけど、演技がダメすぎてさっぱりだし
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.0

飲み屋に来てるのに
「これから仕事なんだ」
と酒断る大杉漣がかっこよか


こんなタイトルなので
男はみんな
女のこと考えない自分勝手なやつばかり
なんだが
大杉漣だけは毎回
きっちりコンドーム使う…

>>続きを読む

麻薬の強奪犯に大杉連、ギャングのボスに下元史朗、刑事に池島ゆたか、レイプ犯に有薗芳記、素晴らしい役者たちが与えられた役柄を的確に演じていて、その存在感を味わうだけでも62分見て損はない。逆光を背にし…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.5

あらゆる地下鉄のなかで都営新宿線が一番絵になるのでは?音楽もインダストリアルな感じでかっこよかった。でも大杉漣がマグカップにはいった媚薬?使って藤村真美さんをメロメロにするときだけポールモーリアみた…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

3.9

助監督は佐藤寿保。序盤のレイプシーンが胸糞悪すぎてどうしようかと思うしセカンドレイプの描き方は東陽一『ザ・レイプ』感あった。俳優陣は活き活きしてて最高。バックライトに照らされる大杉漣、男とは盃を交わ…

>>続きを読む

藤村真美って深夜番組よく出てたなぁ。と見ていたら主演は、大杉漣!そしてイカれた青年役が「逆噴射家族」でも適役だった有薗芳記。どちらも後に名バイプレヤーで大杉漣に至ってはもういない。なんて感傷に浸るが…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

3.5

再見。助監督佐藤寿保。ゲリラ撮影と錯覚しそうな現実すらも侵食してくる走行中の電車内での地下鉄レイプシーンはやはり凄まじいが、「男とは盃を交わす。女とはコレを交わす」なんてダサすぎる台詞を格好良く言い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事