手遅れの過去の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『手遅れの過去』に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

4.0

舞台はロスの街
街から離れた丘の上で殺害された若きストリッパー
その謎を解明しようとする私立探偵
結末で二人の因果が解き明かされるミステリー

ワンシーンワンカットの撮影を五つの構成で描いたもの
ミ…

>>続きを読む
柚子

柚子の感想・評価

3.9

ワンカットの映像5本で構成されたミステリー。
パルプ・フィクションを彷彿とさせる構成。
非常にシンプルなストーリーで事件はあっさり解決してしまうのだが、バラバラの時系列、会話の内容から浮かぶ登場人物…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

3.3

20分ワンシーンワンカット×5で編成される激渋探偵おじさん映画。殺された美女ストリッパーの死の真相に絡まる激渋探偵おじさんの過去。パンツを履かないことが当たり前の世界線に生きてる感じ好き。 http…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.8

同じジョン・ホークス主演のスモールタウンクライムと同じくハードボイルド映画。

とにかく長回しと会話劇だけでスリリングな雰囲気を作り出す手腕はお見事!
次に何が起こるのか予想がつかない展開にも驚かさ…

>>続きを読む
Aika

Aikaの感想・評価

3.4

ある日突然かかってきた電話。
助けを求める女。車で駆けつける男。
時間軸を失い、5つに分かれた過去と現在。
全てのパーツが揃ったとき真実を知り、全てがToo Lateだったことを嘆く。

監督は35…

>>続きを読む
さとぅ

さとぅの感想・評価

4.0
意外な掘り出し物
長回し数カットなのに飽きを感じさせないのは凄いと思う
犬

犬の感想・評価

3.4

尾行

女好きの私立探偵メルの元に、3年前に1度会ったきりのストリッパー、ドロシーから連絡が
メルがドロシーのもとに駆けつけると、彼女は何者かに殺害されていた
メルは事件の真相を探るべく捜査に乗り出…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

4.2
どんどん引き込まれていく展開が気になる映画!時系列ちょっと難しいけど最後までずっと楽しめる!!
何だこれー!好きすぎた。気になったのは少し説明的なセリフがあったことくらい。かっこいい映画。
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.8

冒頭シーンが凄く好き。
探偵が主人公だけど、謎解きの過程を描くというよりは、事件の結末を描くことによって、主人公の行動の理由や人生が見えてくる感じ。
ジョン・ホークスのギター弾き語りのシーンがとても…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事