心霊ドクターと消された記憶の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『心霊ドクターと消された記憶』に投稿された感想・評価

ジャケ見てミステリーかなと見てみたら思ったよりホラーだった。

無駄所がないし最初からずっと目が離せなくてドキドキしたわ~。

奥さんも娘さん亡くしたショックはわかるけどもう少し旦那さんに寄り添って…

>>続きを読む
リ

リの感想・評価

3.5

もう1回見ようとは思わないけど
1度は見てみた方が良いと思う作品。

エイドリアン・ブロディとBGMが仕事をし過ぎている。
口の中カラカラ。脅かし演出ほぼ引っかかったわ。撮り方と構成がすごく上手いと…

>>続きを読む
nico

nicoの感想・評価

3.0

なかなか入りはいいものの、途中から膨らみがなくなる作品。最後はもう少し盛り上げないとダメだよ。

恨みつらみがほとんど伝わってこないよ。こんなに人を利用してまでも果たしたい恨みだって言うのにわからな…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

-
11作目

youtubeのオススメに出てきて鑑賞。
結構面白かった。
Emi

Emiの感想・評価

3.3
法律で罪を償い終わってから、あちらの世界の制裁をくだしてほしかった。

「私の紹介だとしたら 私は何なのだ?」
主人公役の俳優がかっこいい
悪霊かと思ったらただ真相を解明してほしい霊だった

心霊ドクターて、なんやねん(笑)みたいな邦題ではあるけど、ホラーとサスペンスがちょうど良い感じにあって、なかなか良作品でした。

あらすじでわかってしまう感じやけど、初見で見るのがお勧めと思う。
サ…

>>続きを読む

面白かった。

しかし先に書いておかねばならぬ、邦題問題。
この「心霊ドクター 消された記憶」ってさぁ、ちょっとどうなの?
もう少し皆に興味を持ってもらおう!みたいな気が感じられないよ💧
話は面白い…

>>続きを読む

娘の死に疲弊する主人公。
なのに、カウンセリングドクターをしてる。しかも、主人公がカウンセリングを受けてるグラント博士(ジュラシック・パーク)から客を流してもらってるっぽい。
病人の主人公が病人を診…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事