ウインド・リバーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ウインド・リバー」に投稿された感想・評価

ナタリーが可哀想すぎて……
全体的にはダラダラ感があったかなぁ。
実話に基づいてるから仕方ないか?
まる

まるの感想・評価

2.9

ジェレミー・レナーとエリザベス・オルセン!

救いがなくてしんどい。

勝手に入植してきて元々住んでた人を住みにくい地に追いやっておいて
その人達へのひどい扱いが今でも続いてるなんて。

娯楽がない…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.0
見ててしんどくなった
女性を性の捌け口にしか思ってないような男みて胸糞悪い

ミステリーかと思っていたけど想像していたのと違った。とにかく酷い。
閉鎖空間の中の殺戮で、まさに田舎の性犯罪という感じが苦しかった。
逃げて逃げて力尽きるところがリアルで胸が苦しかった。
2度目は見…

>>続きを読む
DA

DAの感想・評価

3.0
強さ

音響が良い。画作りと音で引き込まれる。大自然とサスペンスの緊迫感。

ネイティブアメリカンと土地とサスペンスを上手く調和して描いているなと感じた。
iPhone

iPhoneの感想・評価

2.4

胸糞映画続きで前情報なしで見て見たら、同じかよ。友達が胸糞映画っておすすめされて見て見たら大したことなかったそーゆーことじゃないって言ってたの、そのまま共感できる。
時間を損したとかは全く思わないけ…

>>続きを読む
ぽ

ぽの感想・評価

3.0
こんな恐ろしい土地があるなんて…
想像できないけど実際に存在してしまう世界。
犯人にとっては、たかがたかをはずしただけだと思っているのが現実なのだなと感じた
最後をみて、私的には良かったと感じた
フォークアイを演じた人が出てて、嬉しかった
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

集団レイプの後、雪原を裸足で10km「戦士だ」
寒さで肺胞から出血

全員グル…女っ気のない閉ざされた空間で、酔って歯止めが効かなくなった集団


「どんな最後だ」「哀れだ。チップにやさしくな」

>>続きを読む

精神を病んでしまうほどの閑散とした広大な閉ざされた場所。雪と氷に閉ざされた世界。ここに先住民の人々は閉じ込められている。壁こそないが、これは「天井のない牢獄」じゃないか。広さや人口密度こそ違えどもこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事