The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ」に投稿された感想・評価

Tyga

Tygaの感想・評価

3.2

シーゲル版と比較すると女性の心理描写に重きを置いているというか、誘惑のシーンが抑えめでグロテスクな切断シーンも省略されている。
それでも、しっかり眼や表情が彼女たちの昂揚や、恐怖を物語っているのは良…

>>続きを読む
Aquarius30

Aquarius30の感想・評価

3.5

偶然1日2作品コリンファレルを見てしまった。(1本目がロブスターだったから、お腹具合が大分違いましたが)
オープニングの大きな森がとても素敵だった。流石に日本にはないだろうなって雰囲気。あそこだけも…

>>続きを読む

ソフィア作品で一番画面が美しいと思う。そしてずっと暗い。自然光で撮ったんじゃないかな。正直家で見るのには向いてない。

舞台は南北戦争、南部の女学校に負傷した北軍兵が迷い込んできてとりあえず回復する…

>>続きを読む

森の奥で白いドレスの女達だけが暮らしているお屋敷が…
ていう設定にまず惹かれたんだけど、そこに男が入り込む事で色んなバランスが崩れていく
女だらけの環境で、互いに競争心や嫉妬心が隠しきれなくなってい…

>>続きを読む

南北戦争時代のアメリカ南部、森の小さな女学院に、ひとりの負傷兵が運び込まれる。斯くして秘密の園の均衡はぐらつき、崩れていく…

まあ案の定、という流れではありつつ、密室空間のパワーバランス変化が味わ…

>>続きを読む
リ

リの感想・評価

4.0

閉塞感のある設定好きだからめっちゃ最高だった
整えられた女子だけの空間に男が1人入るだけでこんなに色々起きるのね…嫉妬してるのとかめっちゃ女〜!って感じだった
ちゃんとクソ男だったからみんなすっきり…

>>続きを読む
オチはわかったよ

ただでもなんやろ

どんより感は想像以上やった

傷を負った敵兵を匿うハイミスの先生と多感な女生徒たち。

小悪魔っぷりがハンパないファニングにピークを過ぎたダンストとクールさ極まれりのキッドマン、ダメ男ファレル。キャスティングがお見事。

同じ原…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

衣装装飾品が綺麗だった
えーん男ってきもくないかもね🎶いや、やっぱりきもいわ殺っちゃお🩶ってこと
あずま

あずまの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

途中の急展開からがめっちゃ好き

女の園に男が入りこむと均衡が崩れてしまうなあと思ったりした
最初はあんなにみんな好意を抱いていたのに、足切断された男性が逆上した瞬間に恐ろしいものとして描かれていた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事