The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

素敵な衣装と世界観。女だけの空間に男の人がひとり入り込む異質感。みんな色気づいてゾワッとなった。殺め方も上品!

ずっと観たかった作品。大好きな監督。相変わらず女の子と衣装が可愛くて映像が綺麗だった。フランス語×バイオリン×カトリック という組み合わせが母校の女子大を彷彿とさせたりした。エル・ファニングちゃんの…

>>続きを読む

🍄狩りで見つけた変な🍄を持ち帰ったら、その🍄が胞子を飛ばし始めて、云々。🍄祭りでもうイナフ。🍄として🍄を観てたけど、🍄の嫌な側面を自分も持ち合わせているのかと、残念な🍄になった。哀れなるものたちでも…

>>続きを読む
yue

yueの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

男と一緒に誰かも一緒に毒キノコ食べて死んじゃうとか、エルファニングが自分と男以外の全員に毒キノコ食べさせて2人だけ生き残るようしむけるとか、さらなる泥沼展開あるかと思いきや意外とあっさり終わった。ハ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

美の饗宴❤️
ニコール筆頭に学園に住む子達全員美人、美少女🥰
しかもほとんどがニコールみたいなクールでちょいエロさがあって全員ニコールの娘⁉️って思うほど似てた😍

戦時中なので帰る家のなくなった生…

>>続きを読む
海渡

海渡の感想・評価

4.5

ドロドロの愛憎劇かと思ってたら、実は最終的にはそこが主軸じゃなかった。もっと奇妙で気味の悪い話。

ラストシーンの情緒にめちゃくちゃ惹かれた。最初は善意で怪我人をみんなで中に運び入れ、彼のおかげで思…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

衣装もキャストも美しかった!

想像してたよりあっさりしてたような気もしますが、全体的にドロドロジメジメしていて建物の中が薄暗くて雰囲気が良かったです。

女の人の怖いところがよく出ていたな〜と思います。
水縹

水縹の感想・評価

5.0
実写版シンデレラの冒頭のような、牧歌的な風景。ロングドレスが可憐。非常に眼福な映画。幾分かストーリーは重たいが、映像の綺麗さと美しいファッションから観る価値のある映画といえる。
特化型

特化型の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

2018年松竹。
当時はめちゃくちゃ好きだった。蠱毒に迷い込んだ男、男が迷い込んだ蠱毒。途中結構「女の敵は女なんだなあ」のフェーズをやるので、お話は今も好きかは置いといて、とにかくビジュが好き。ソフ…

>>続きを読む
益荒男

益荒男の感想・評価

4.5

「Begiled(手慰み、暇つぶし)」の対象と主体が物語が進むにつれて男⇄女で入れ替わるのすごく面白い。
美しい女達が傷付いた兵士の手慰みをするのかと思いきや、迷い込んだ兵士の方こそ欲を持て余した女…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事