最後の追跡のネタバレレビュー・内容・結末

『最後の追跡』に投稿されたネタバレ・内容・結末

兄はシェリフに射殺されてしまうが、弟は生き残り、息子に与えた土地からの油田で暮らす

最初で最後の逃走劇。
焦燥と渇望の中、ずっと続いてほしいような時間。


兄弟バディであり、追う・追われる側の掘り下げ、共感性も強く、洗練された空気感の王道西部劇。プロットは見慣れた動きなのに、キャ…

>>続きを読む

居場所、兄弟、家族…自分の居場所は何処にある?守りたい物。
駄目な兄貴に賢い弟…でもやっぱり最後は兄貴…決して良い事ではないが、家族愛が見えた。
『草原の支配者…それが俺だ』
スナイパーライフルを構…

>>続きを読む


うーん🧐

アカデミー賞作品賞などにノミネートされ評価されてる割には、、、

ラストシーンの会話は渋かった!!

それ以外はもう一つ

兄貴が馬鹿すぎるし、追う側の刑事も先住民族の人種差別丸出しの…

>>続きを読む

こんな最高なのに絶対ひとりではこの映画にたどり着けないからせめて茶色すぎるポスタービジュアルにするのをやめてほしい。最高のふたり、ガイ・リッチーみたいに少数の言葉で格好つけたりしないでちゃんと愛して…

>>続きを読む


クリパー!

クリパアアァァ!!
て思ってみてた

どこからでもなんでもセクシー。

最後の会話超好きで
立ち姿がセクシーなクリパがえっちな腰や手つきでライフルをもったままの
あの会話。

たま…

>>続きを読む

渋いわねー❤️
全体的にドラマティックさがほぼないとこがリアリティがあっていいなあ。

無鉄砲な兄と冷静な弟の犯罪者コンビという設定は映画的にはよくあるし、兄弟の背景も珍しくない。
だけど、それぞれ…

>>続きを読む

いやー、激シブ。
これは完全に「俺たちに明日はない」の精神が宿ってた。

ニューヨークでもカリフォルニアでもない「テキサス」というアメリカのひとつの側面。

誰もがイメージする大都市の日陰で、トビー…

>>続きを読む
渋い。
兄貴のせいだけど、最期の兄貴はかっこよかった。
これ現代?そうなら西部劇の時代がアメリカではいまだに続いてるわ。。
貧乏は代々受け継がれる病気。断ち切れてよかった
めっちゃ保守的で独立心が強い
搾取に立ち向かう「地元の」強盗を庇うのも分かる
>|

あなたにおすすめの記事