愛を綴る女のネタバレレビュー・内容・結末

『愛を綴る女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

不倫のお話かと思ったら壮大な愛の物語で驚き。ずっとジョゼが寛大すぎるって思ってたけど、最後に胸を打たれます。

少女時代から愛を求めて欲が強かったガブリエル。ヒステリックなところや発作があり、母親が…

>>続きを読む

※映画のシーン全般に波の音、風の音、虫の音など周囲の風景から醸し出される音を背景に流している演出は好感がもてました。

※この映画のラストでガブリエルからの『何故黙っていたの?』という問い掛けに、ジ…

>>続きを読む

南仏の雰囲気は素敵だけど登場人物にもストーリーにもあまり惹かれず、見るともなく見ていたのに、ジョゼの「君に生きて欲しくて」で不意にぐっときました。多分ガブリエルと同じタイミングで。

ジョゼの故郷を…

>>続きを読む

マリオン・コティヤール演じる女性は美しいけれど性格はめちゃくちゃで、旦那はどういうところを好きになったのかわからないなぁと思って見ていた。
本当に心が病んでしまっていたんだと知って今まで何だこのわが…

>>続きを読む

恋に恋するわがままメンヘラなガブリエル。
しかもいつも本能のままに男に迫って片想いで玉砕。
見かねた親が優しい移民の男と結婚させるも、夫を拒否してピアノを弾く少尉と報われない恋に邁進。
個人的に、優…

>>続きを読む

マリオン・コティヤールほど綺麗な女でも恋を成就させることができない?愛してもいない男と結婚し、妄想で愛された気になっている。綺麗な人でも不幸な境遇に陥り、こういう人生を歩む人もいるかもしれないけど、…

>>続きを読む

ガブリエルだいぶ痛くてヤバい女だなあ。
と思ったけど精神病だったんだね。

夫も妻の妄想に付き合ってアンドレが自分であることを隠し続けて寄り添う。
なんで教えてくれなかったの?との問いに生きてて欲し…

>>続きを読む

「愛とは何か」を知らずに生きてきた女性
ガブリエル

彼女のそれはほぼ妄想
愛のない結婚とお互い誓い合った筈の夫から
真実の愛とは何かを知らされる

流産の原因腎臓結石を治療するため行った
療養施設…

>>続きを読む


げ、幻覚ぅぅぅぅぅぅ。

そりゃいきなりあんなポエム渡されたら引いちゃう。

「私は不幸じゃない」って言えるまでにはなったけど、「幸せ」とは言わないんだね、、。

変わり者としてはじかれた自分と結…

>>続きを読む

号外/

マリオン・コティヤールが100%出ずっぱりで

『マリオン・コティヤールを愛でる映画』


絵は全編「深く浴してる」


物語の方は最期抽象性が高くいろいろな觀方ができるが

「空想のまま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事