キャビン・フィーバーのネタバレレビュー・内容・結末

『キャビン・フィーバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

始まりのつかみは良かった。なにか起こるなって感じさせて。ただ音がでかい。
その後はお決まりの陽気な男女学生5人組がバカンスで山小屋に行ってパーティーしてる中、皮膚のただれた感染者らしき人がやってくる…

>>続きを読む
よく理解できなかったんだけど、これはなんだ?
町の人は分かってたことなの?免疫があるの?それとも気づいてないの?
だいぶトンチキで面白かった
ええ…これイーライロスだったんか…

たしか「CABIN」の続編だと思って観たんだと思うけど、蓋開けてみたら全然違くて正体も感染症だったような

それで微妙なオチだなあって思ったのを覚えてます
記録用
・みんな少しは考えよう。
お約束の感染爆発。
感染したらヤケクソ。
グロ描写も楽しく見れました。

風光明媚な田舎のロッジに休暇でやってきた若者5人。
ビールを買いに立ち寄った寂れた商店で男の子に腕を噛み付かれる。
なんだか排他的な雰囲気があるものの、店主に”森で歩き回る時は気をつけろ”と忠告され…

>>続きを読む

オリジナルの記憶が新しいうちにリメイクも💡
すごく忠実なリメイク。
付け足しもオリジナルの妨げにならない程度。

“一思いに…” が逆に激痛与えてるのは非情すぎ💦

でもふと思ったこと。
そういえば…

>>続きを読む

・大学の休暇で森へ遊びに来た若者たちが、謎の殺人ウィルスに次々と感染するパニックホラー

・中身のないティーン向けホラーかと思ったら中々の現実味があり、支離滅裂な部分はあるけど結構見応えあった!

>>続きを読む

2016年鑑賞

2002年イーライ・ロス作品のセルフリメイクだそうで。
オリジナル観てないけど、中身は全く同じなんだって。
じゃあ、オリジナルもつまらんね、きっと!

だいたい、グリムはどこ行った…

>>続きを読む
調べてみたらどうもイーライ・ロスの原作リメイクらしい
それにしてもひどすぎて逆に笑えるのでそこは良い点かもしれない
安全装置を教えて殺されるシーンは面白すぎた

う〰ん。なんかなぁ⁉

水が感染源なんやったら、一番初めに発症する女の子カレンが水を飲むシーン(湖からパイプが引っ張って来られて、水道の蛇口に繋がり、そのパイプの水を彼氏がコップに汲んでカレンに飲ま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事