忍びの国の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『忍びの国』に投稿された感想・評価

まゆ
3.4

大野さんが出てると楽しい。素に見えればいつの間にか役と融合してらしさになるし、別人に見えるとギャップにやられる。大野さんで作品の色が決まる。嵐のユニゾンみたい。
サシの勝負は一手一手丁寧に見せてくれ…

>>続きを読む
選手
3.5
ドライな人間関係がええなぁ
忍者やから金さえ払ったらなんでもやる
たまに挟まれる小ボケでめっちゃ笑った記憶
大野くんかっけー

【苦痛】

あまりに高評価なので気になり視聴するも…

(当時利用していたサイトでは)本作1件のみレビューしている方の多いこと。
指摘している方がいなければ、気付かなかったです。
そんなことをしなく…

>>続きを読む
全体として軽く気楽に観れる作風
ただしちゃんと裏に軸はあり、かつ全体的に質を高める配陣
アクションは笑えるところは多けれど、ラストの川はしっかりとしたもので見応え。
3.3

『なんか大野くんが映ってる、、。』
で、何も知らないけどなんとなく視聴。
アクションはかっこよかった。特にタイマンのシーン。食い入るように見ました。
『カワジャ!』の意味が最初わからなかったけど、凄…

>>続きを読む
3.8

アクションが良かった。
決闘の「川」のシーンは特に印象的である。

「ニヒルなお調子者の貧しい忍び」無門と「世間知らずで頑固な武家の娘」お国は対照的な夫婦(未満)であり、2人のやり取りはコミカルで微…

>>続きを読む
この世界観にさとみちゃんがすごーい
貼り付けたような美しさだった笑
大野くんらしい無門だった☺️
うわ
-
嵐のラストライブを見たから。
つなぐがいい曲過ぎ。石原さとみが可愛すぎ。
3.0

知念侑李大根すぎて、終始引き気味で見てました。

謎の照明とか余計な演出がなければもっと良い映画になってたのでは。

鈴木亮平や伊勢谷友介などに加え、十二評定のキャストも演技派が多く良かった。余計そ…

>>続きを読む
だいぶ前に見た
軽い気持ちで見られる時代劇すこだから良かった アクションも楽しく見れんね
絶賛嵐ロスだから見直したい

あなたにおすすめの記事