成果の作品情報・感想・評価

『成果』に投稿された感想・評価

だらだら見られるマンブルコア
2.5
なんか個人的には記憶に残らない作品だった💪🏻 ̖́-
60点
226

正直何が何やら、、ちょっととっ散らかってる感。
8810
2.1
日本語吹き替えのクオリティが低いので字幕で観た方が良い。
キャットの性格が終わってる。
3.0
最初と最後だけで良かったのでは?というぐらい途中との繋がりがわからなかった。
なんかよくわかんないけど最後だけ好きだったので3
1.3
男女のトレーナーと金持ち太っちょ男が織りなす三角関係。ゆるい。
トレーニングやり遂げてほしかったな
3.9
かなり好きな一本になってしまった。突拍子もないようなことが実はドキュメンタリーのように起きているのかもしれない。
ガイスピアースはまってますね!
何の話だよー!
変わった映画でした。
「明日からまた元気に前を向いて頑張ろう!」という気になる映画だと思って日曜日夜に観てみました笑

ジェームズ・ポンソルトの作品から秩序を少し引いたような感じだけど、それも的確な表現とは言い難い。メインの登場人物3人がみな多かれ少なかれ混乱と困惑を抱えており、しかもそれらが全て解決されないところに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事