DEVILデビル/ラマン・ラーガヴ 2.0 ~神と悪魔~の作品情報・感想・評価

「DEVILデビル/ラマン・ラーガヴ 2.0 ~神と悪魔~」に投稿された感想・評価

なんだこの異次元空間。

キャラ・ストーリー・音楽、インド映画斬新過ぎて付いて行けない(僕がオールドタイプだからなのか?)。

想像してたのと全然違うし中身がタイトルに追いついてない。

登場人物全員アホでしょ。
Sayu

Sayuの感想・評価

2.1
何だー?この刑事…殺人鬼と同じく救われない(--;)まぁカッコいいけど。
全体的に暗い…犯人も不気味!
何しろ音楽が微妙(--;)笑
shin01

shin01の感想・評価

3.5
インド映画なめてた!!
普通に面白いやん٩( ᐛ )و
完全に見入ってしまって、後半1時間でぐっと面白くなった。

音楽は微妙なのが多かったけど・・・
ストーリーは深いと思う。
SUPERTIGER

SUPERTIGERの感想・評価

2.5
観た(´・ω・`)

とゆうより
観てしまった。。。


韓国映画の胸糞系とはちょっと一味違った胸糞系


オススメ出来ない。
誰にもオススメ出来ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
仁

仁の感想・評価

3.0
連続殺人犯よりも、自分の立場を利用する腐った警察官の方に嫌悪感を感じる。立場や目的が違うだけで、二人のしていることは何ら変わらない。
音楽がインド映画ならではの疾走感や刺激、暴力、官能を表現していた。
犯人が社会でのうのうとしていたように映った。
おかしな話だが、犯人は自分の感情に正直者であった。
菱沼

菱沼の感想・評価

3.3
始まりからヤク中警官の彼はアレだったので最終的な帰結としては納得するが、あのシリアルキラーが彼を見初めた理由は何だったんだろう。
おもしろいのは、観ていく内に段々と殺人鬼の彼よりも警官の方に嫌悪感が増していったところ。
2人ともクズでした 途中から警察官の方がクズに見えてくる不思議
SexyPonyo

SexyPonyoの感想・評価

2.9
 有名連続殺人鬼に憧れて殺戮を繰り返す男と、彼を追いかけるソシオパスの刑事。題材は面白いけど、いまいち冗長で乗り切れない。普段のインド映画ではあまり描かれない、ゴミだらけで汚い町の風景を見ることができるのは良かった。
つたや

つたやの感想・評価

2.5
材料は良かったと思う。
殺人鬼の気味悪さと汚職デカのクズっぷりはよく分かった。インドという発展途上国にはびこるカオスもまあまあ伝わった。
材料を上手く活かしきれるようにこれからも頑張って欲しいと思った。
>|