ディストピア パンドラの少女のネタバレレビュー・内容・結末

『ディストピア パンドラの少女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

知性あって賢いちょっと違ったゾンビ映画だけどすきババアはカート止めていらんことすんな

【生存本能】

ある真菌に感染すると嗅覚が優れて肉食となり、動物を襲うゾンビに。さながら肉食吸血鬼化していく伝染病で、空腹になると自らを喰べている者も。
感染した妊婦の体内を喰い尽くして産まれてきた…

>>続きを読む
少女が自分の母親の話を聞いた時の答えが一番ゾッとした…😇まあでも、感染してしまっているならもう痛みとかはきっと感じないよね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ラストはこれはハピエン?
ゾンビウィルスが世界に蔓延している世界
主人公のメラニーは知性を持った感染者でワクチンを作るための材料にされそうになるがそれを避ける為自らウィルスを拡散
最後は自分にとって住みやすい環境になる

面白いけど主人公に人としての感情があったのか、何か疑問でした。人としての感情、生き方よりも共生している寄生植物との生き方を優先してる感が…最後決定的に「私も生きてるなら何故人間のために死ななきゃいけ…

>>続きを読む

公開当時は映画館で、その後BDでも鑑賞しました。

簡潔に例えるとラスト・オブ・アスです。

終始付きまとう恐怖感、不快感がクセになります。

難しいことではありますが、あらすじを知らない方が研究施…

>>続きを読む

公開当時、評判が良かったので見たかった映画。面白かった。

最後の先生が閉じ込められる側になるの、おもろい。おもろくはないが。
食料とかこの先どうやって生きていくのかという問題はあるけど、教育しなお…

>>続きを読む

期待しないでみたら想像以上に面白かった
少ない主要キャストでギュッとまとまった内容
女の子の急な覚醒にちょっとだけ違和感
先生(ジェマ・アタートン)が美人で好き
終わりの着火は良かったけど
その後の…

>>続きを読む

🍄2016/アメリカ・イギリス/111分🍄

原作あり。

真菌パンデミック←New!
キノコの菌が蔓延の巻

菌に感染すると人肉を求める凶暴なキノコに!!ギィャーー!!
…じゃなくて'ハングリー…

>>続きを読む

なんかモヤモヤするラスト。
このモヤモヤは、先生の内面が描かれていないこと、ハッピーエンドなのかなんなのかわからないことに起因する

ゾンビ映画って①世界滅亡、②軍により制圧、③人類の砦に到着、④ワ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事