アーリーマン〜ダグと仲間のキックオフ!〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『アーリーマン〜ダグと仲間のキックオフ!〜』に投稿された感想・評価

原始人形だよ〜もう絶滅するよ〜

周囲は枯れた大地。そのど真ん中の緑溢れる谷で平和に暮らしていた原始人たちは、ある日、謎の侵略者に谷を追われることに。

偶然の重なりで侵略者…”青銅器人”の…

>>続きを読む
moco
3.8
これは…
少林サッカーの原始人版…?
グーナとホグノブがいいやつすぎる
やっぱクレイアニメはいいな。

ただストーリー自体は行儀が良すぎる感があったかな。
kasumi
-
ワールドカップの時期なので⚽️
笑顔になれるな〜本当にいつも脚本がいい
ウォレスとグルミットの監督作品。
題材がサッカーというのがイギリスらしいなと思った。
ストーリーは王道的な内容
面白いのは面白いんだけどなぁ
でもやっぱり、ウォレスとグルミットのシリーズには劣る
アードマンのクレイアニメ。新キャラクターは原始人の少年。侵略者チームとサッカーをすることに。奪われた居住地を取り戻せるか。監督・製作はニック・パーク。 (試写、字幕版)

クレイアニメでサッカーってすごい。一体制作にどれくらいの期間かかったんだろう…。
内容は可もなく不可もなく。ウォレスとグルミットシリーズやひつじのショーン、チキンランと比べるとちょっと微妙かも。
サ…

>>続きを読む
クレイアニメの代表格ニック・パークの最近作。
石器時代と青銅器時代の代表がサッカー対決をするとんでもない内容ですが、王道のアンダードッグものにシニカルな笑いを詰め込んだ秀作でした。
3.5

面白いんだけど、かなりハチャメチャな内容なので、これは賛否分かれそう。
私も最初は内容的にもとっつきにくいし、登場キャラにもあまり魅力を感じなくて全然ハマらなかったんたけど、半分くらい時間経過してか…

>>続きを読む
あ
-
クレイアニメは誰が見ても面白いけど、これに関しては何で作ったのか全然分からん。面白かったけど

あなたにおすすめの記事