ノルマンディー上陸 英国空挺部隊・敵中突破の作品情報・感想・評価・動画配信

『ノルマンディー上陸 英国空挺部隊・敵中突破』に投稿された感想・評価

かおる

かおるの感想・評価

2.7

ノルマンディー上陸作戦の日、ほぼ全滅したイギリス軍の空挺部隊でただ一人生き残ったジョニーが、自軍からはぐれた3人の兵士と合流して味方の元にたどり着くまでを描いています。

ジャケで興味を持ったのに、…

>>続きを読む
先日観た『プライベート・ライアン』と同じ世界の話と思えないぐらいな呑気さ。これはこれで良い。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
ジャケット詐欺です‼️
ノルマンディー上陸遠足の間違いでは無いでしょうか⁉️
終始締まりのないチャラけた敵中突破のため止めた作品でした💢

2021年1,114本目(▲113)
UoxoU

UoxoUの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

最初の敵を逃したけど仲間がその敵を撃つシーンは良くてそこで気持ちも切り替わったのにストーリーが進むにつれ戦争というよりかコメディっぽくなってるの残念だった
やっと戦闘シーンがあったかと思えば突然モノ…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.2

「随分ゆるいノルマンディー作戦だなぁ・・・」と、緊迫感ゼロの緩みっぱなし気分でながら見していたが、実話ベース風のエンドテロップが流れ「本当かよ?これも引っ掛けギャグじゃないよね??・・・」とまだ疑心…

>>続きを読む
福みみ

福みみの感想・評価

1.9

正直、思ってたのと違った。
ジャケットで騙すのはいかんなぁ。

戦闘らしきものは最後の方でありますが、それも残念な出来です。

映画の話のほとんどははぐれた本隊に合流するための行軍で費やされますが、…

>>続きを読む
くじら

くじらの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

 字幕で鑑賞。ノルマンディ上陸作戦時に逸れてしまった兵士たちのロードムービー。

あらすじ
 主人公ジョニーは他のイギリス兵3人と合流する。リーダー気取りのマーフィー、頭を撃たれた後遺症で言葉を繰り…

>>続きを読む
蘭奢待

蘭奢待の感想・評価

2.2

実話っぽい仕立て。ノルマンディー上陸作戦の陸戦部隊。パラシュート降下地点を誤り的の真っ只中に。部隊全滅の中、一人だけ生き残る。途中、同じく原隊から逸れた3人と合流。帰還を目指して行軍する。途中、SS…

>>続きを読む
410

410の感想・評価

2.5
映画自体は…って感じ。
ジョージが幸せになってくれたのだけが嬉しいな。
ほたて

ほたての感想・評価

2.0

連合軍によるナチスドイツへの反撃の狼煙をあげたノルマンディー上陸作戦を描いた作品ということで鑑賞。森の中で唐突に銃撃戦が始まる描写はドキッとしたが、それ以降の迫力はいまひとつ。ポスター写真との乖離か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事