銀魂のネタバレレビュー・内容・結末

『銀魂』に投稿されたネタバレ・内容・結末

感想川柳「設定を 把握せずとも 楽しめる」

予告が気になって観てみました。

宇宙から襲来した天人に支配され侍が衰退した江戸時代末期、いまだに侍魂を堅持する男・坂田銀時は、廃れた剣術道場の息子・志…

>>続きを読む

コスプレが苦手なタイプだから観れるか微妙だったけど坂田銀時ガチ恋オタクさん(ワイ)ですら諸々を貫通して小栗旬の後ろに「坂田銀時」の幻覚をみれて良かった あれは坂田銀時です
映画として抜き出すところ…

>>続きを読む

良い感じのストーリー改変 配役が皆ピッタリ。良い感じの銀魂のノリ。 全員の殺陣、かっこよかった。ラストシーンの小栗旬と堂本剛の戦いの決着がプロレス技のパワーボム?で笑った。ボラードにぶち当ててめっっ…

>>続きを読む

クスッと笑える箇所がかなり多い
福田監督と銀魂の親和性が高かった
というか福田監督が銀魂の実写化を最高にしてくれた+福田監督のじんわりずっとぬるーい感じのやつがあんまり得意じゃないんだけど、それを銀…

>>続きを読む

アニメちょっとだけ見たことある+ジャンプで読んでた勢。ジャンプで読んでた時から思ってたけど、戦ってる話マジで苦手だった。なんか、求めてないというか。何周も続くと辛い。

映画もやはり、戦わないといけ…

>>続きを読む

小栗くんが途中から銀さんにしか見えなかった……!
原作のギャグと映画のギャグが悪魔合体してものすごくギャグ成分多めの面白い作品になっている。
全編見ていて大体笑っていた。最初にカブトムシの話を持って…

>>続きを読む
・原作ろくに知らんけど独特の小ネタが多い!
・原作ろくに知らんけどアクション要素に驚き
・原作ろくに知らんけど猫?の天人がヒョウ柄着てるのはセンスあるなあと
・原作ろくに知らんけど神楽が可愛いすぎる

いい役者さんばかり出てるので、原作は読んだことないけど見たいと思っていた作品。

急にカブトムシ捕まえたいっていう件から始まって何のことやって思ってしまった。

高杉役が堂本剛で、久しぶりに演技して…

>>続きを読む
実写失敗しがちとか言われるけど、おもろいからヨシ

普通にめっちゃ笑った。面白い。
銀魂は追えてないけど、紅桜編のアニメ映画を見たことがあったから内容は知ってました。
ところどころ役者のネタとか他アニメ作品ネタとかもちゃっかり入ってたり、オープニング…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事