DRAGON ドラゴンのネタバレレビュー・内容・結末

『DRAGON ドラゴン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ひたすらに美
ツッコミどころはあるけど王道のいいファンタジーだった
嫌な描写がほとんど無くて子供でも見れると思う
美女と野獣の様なお話🥀

とにかく2人が美しい🌿✨

"あなたが人間でもドラゴンでもどっちでもいい。愛してる。"

👰🏼‍♀️🌨️🪻🪁🌅🐒

2023→144

世界観もCGも素晴らしい。

ダークファンタジーというよりかはおとぎ話のようなラブストーリー。

ポスターの孤島は荒れた天候に暗闇かと思いきや素敵なリゾート地。

イーゴリが雑魚なおかげで悲しいシー…

>>続きを読む

ネタバレ
大人の視聴にも耐えうるドラゴンファンタジ

竜の生贄になる少女という西欧神話モチーフを、試練と葛藤を乗り越え〝竜との恋愛成就”というファンタジーに改変し見事に昇華させたという印象。

最初…

>>続きを読む

 村のために若い女性を生贄としてドラゴンへ捧げるという神話的な舞台設定のもと、美しい少女ミラと怪物の呪いから解き放たれて人間になることを渇望する孤独なドラゴンの恋愛模様がロマンチックに描かれる。『美…

>>続きを読む
私は何処から来たの?
    ↓
S○Xしたから。

ドラゴンの島凄い綺麗。

ロシア語の語りがエレガントな雰囲気を醸し出す、厨二病大歓喜のダーク・ファンタジー。

呪われた運命を背負った男と、政略結婚を迫られた女が、暗闇を照らす篝火のような愛を知る。異種愛が心に響くのは、それ…

>>続きを読む

冒頭のやり取りからずっとヒロインに魅力を感じられなくてモヤモヤしっぱなしだった。
村に戻ってからやっと面白くなったけど繁殖して子どもは今後どうなるのか心配になった。
お姉さんと和解?してくれたのだけ…

>>続きを読む

うーん、ティーン向けの一言に尽きる。
その割にヒロイン役は口が悪く、あっ全然助からなくていいぜって気持ちになっちゃうのはほんとに狙い通りなのか…?

かつてドラゴンへの生贄に乙女を捧げる儀式があり、…

>>続きを読む

初見です。
寒い地方ならではの落ち着いた、何なら少しダークなファンタジーアドンベンチャーを期待して観ました。

そういう話じゃなかったです。
でも美女と野獣ものとして、個人的にはストレス無く楽しめま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事