22年目の告白 私が殺人犯ですのネタバレレビュー・内容・結末

『22年目の告白 私が殺人犯です』に投稿されたネタバレ・内容・結末

邦画の中ではかなり良い。
藤原竜也は『藁の盾』も好きだが、この作品も良い。

どんでん返しに継ぐどんでん返し。
前情報無しで観れたので、すっかり騙された。
真犯人は途中からなんとなく気づいたけど。

>>続きを読む
いいどんでん返し。いつもの藤原竜也かと思ったら騙された。

はあ。藤原竜也かっこいいねえ
あの気迫じみた演技で犯人が違うのは全く疑わなかったな。曾根崎、拓巳が全てを捨てて変わった姿は歪んだ愛には見えなかったです。復讐?も含めた真っ直ぐな愛。
インドでの拘束、…

>>続きを読む
オチに予測がついてしまった、、圧倒的悪役の心理描写的なの期待した

すごい。常に状況が変わり続け、新しい情報が次から次へと入ってくる。見ていて全く飽きることの無い映画だった。

犯人は消去法で分かりはしたけど、他の場面で驚かされることも多く、最後の最後まで集中してみ…

>>続きを読む

藁の楯みたついでに観たのですが、それがかなりいいフリになってた気がした。
キャスティングも藁の楯ありきな気もする、(これは完全に妄想ですが 笑)
犯人は消去法で、まぁそうなるよねって感じ。
動画出し…

>>続きを読む

最初は世界観に理解できひんくて、なんでこんなにも殺人犯に熱狂するんやって思ってたけど、話が進むにつれどんどん真相が明かされていく感じが良かった。整形の繋がりとかあって良かった。仲村トオルの異常者の役…

>>続きを読む
だいぶ前に見た作品だけど
見事に騙されたし後半の畳み掛けが
おもしろかったことを覚えてる。

だけど黒幕への制裁が
物足りなく感じたことも印象に残ってる。
動機が最悪。
他人を巻き込むな!

アナウンサー役、本物混ぜたら真犯人はこの人です!って言ってるようなものじゃんね…

あなたにおすすめの記事