スプリットのネタバレレビュー・内容・結末

『スプリット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マカヴォイがめっちゃ不気味でキモかった…(褒めてる)
流石に23人格は出てこないもののものすごい演じ分け。
シャマラン監督ってことでなんかものすごい叙述トリック的などんでんがえしがあるのかと思ったら…

>>続きを読む

ナイト・シャマラン復活って聞いて観たのだけど、ちょっと期待大きすぎたかな。でも面白かった。
解離性同一性障害の人って人格によって視力が落ちたり、左利きになったり身体的な変化が現れるらしいけど、そこを…

>>続きを読む

続きらしいけども単発でみた

解離性同一性障害、YouTubeでいろいろ見たりしたことあった
本当に24人の人格持つ人が現実にいたらしい、それも参考にしたのかな

演技に圧倒される
ころころ代わる人…

>>続きを読む

『シックス・センス』などの鬼才M・ナイト・シャマランが監督、製作、脚本をこなして放つスリラー。女子高校生たちを連れ去った男が、23もの人格を持つ解離性同一性障害者だったという衝撃的な物語を紡ぐ。複雑…

>>続きを読む

【the birth of another super-villain】

Shyamalan監督には一発屋的な印象を持っていて、あまり期待していませんでしたが、なかなか奥深いパニックホラー/サスペ…

>>続きを読む

アニャがかわいいすぎる!とにかくかわいい、名前もかわいい!

内容はこわおもしろかったんだけど、

・前作あったんだ、それなら前作見てないとあー!ってならんかったな
・単独で見てももっとどんでん返し…

>>続きを読む

一応「アンブレイカブル」の続編という位置付けだが共通の世界観というだけで特にストーリーは繋がってはいない。前半は多重人格者のヤバいヤツにさらわれ監禁された女子高生が脱出するサスペンス、スリラーだが後…

>>続きを読む

ジェームズマカヴォイの役作りが圧巻
母親の虐待をきっかけに複数の人格をもつようになったケビン。次第に本来の人格を失い人を傷つけるようになってしまう。そんなケビンに拉致されたケイシーと24人目の人格ビ…

>>続きを読む
ビースト化け物

『アンブレイカブル』に続いて『スプリット』鑑賞。

ジェームズ・マカヴォイとアニャ・テイラー=ジョイの圧倒的な存在感。
演技も上手いなぁ。
ヘドウィグのダンス、笑っちゃった。

ダンは15年間ずっと…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事