アンダーワールド ブラッド・ウォーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンダーワールド ブラッド・ウォーズ』に投稿された感想・評価

シリーズものとは知らずに視聴。
んー、ただドタバタアクションを見た感じ、、、。
シリーズ作品の5作目なの知らなかった。なので凄いシリアスな部分だったり綺麗な映像やアクションシーンだけで話はよく分からなかった。シリーズ通して観ないとダメなやつかも。

どこまで観たのかわからなくなって放置していたシリーズの最終章。

観ながら思い出してきたけど、このシリーズ、人狼と吸血鬼の争いと言いながらいっつも仲間内で殺し合いしてなかったっけ。少なくとも本作はそ…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.4
配信で。アンダーワールド第五作最終章。前回の流れ続き。ライカンとバンパイアの闘い続く。若干回収されてない気にかかるとこもありだが飽きずに見れた。
一気見やっと終わった。全シリーズ通して好きではなかった。
終始、真っ暗で何が起きてるか分からない。裏切り者多くて何がなんだか分からない。
このシリーズはぶっ通しで見ました。
好きな映画。

これでケイト・ベッキンセールが好きになりました。
カオス

カオスの感想・評価

2.9

これは酷い…
カメラ壊れてるのか!ってくらい全編真っ暗で何やってんのか全然わからん。
前作からひっくり返ってまた設定を戻すが内輪モメの裏切りなど繰り返しでまたかよって感じ。
娘は?とか回収されてない…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

2.8
ケイト・ベッキンセール綺麗。ケイト・ベッキンセールを観る為だけの映画になってしまった。もうこれで終わりでいいんじゃないかっていうラスト感。特に感想も無く鑑賞終了といった感じでした。はい。
hisauk

hisaukの感想・評価

3.5

セリーンの娘イヴは母はヴァンパイア、コルヴィナスの血を引く混血種の父親を持つ超ハイヴリッド混血種。
ライカンの魔の手を逃れるため身を隠す。
一方セリーンはマイケルを探し続けていたが、長老殺しの罪を許…

>>続きを読む
えり

えりの感想・評価

3.8
野心家が多いなぁ。

次の世代は平和にって望んでしまうが…だな。
>|

あなたにおすすめの記事