浜辺美波がとにかくかわいい!どこまでも明るくてこっちまで照れてしまう…。
ストーリーは割とベタな感じだけど、病気で亡くなるのではなく通り魔に…ってところにはハッとさせられた…。
1日1日大切に生きな…
個人的に合わなかった。
浜辺美波と北村匠海の
演技してますよ!って感?がして
なんかいまいちに感じた。
もっと感情がグッとのるような
魂が揺さぶられる感じが欲しかった。
喜怒哀楽爆発って感じが!!…
名作とか言われてる?けど、それは盲目的に美談に都合のよい上澄み部分だけを取り上げた感想です。
ガム君だけ良い人だった。
見れば見るほど理不尽なことをしてくる恭子に対するストレスがある。
以下の…
陰キャ男子はグイグイ女子の前で無力。学生にアドバイスできるくらいグイグイ女子の解像度高くなってる大人春樹イイ。ラストは号泣シーンの連続。桜良「鼻、腐ってるんじゃないの?」→春樹「腐ってるのは君の思考…
>>続きを読む小説の発売当時、話題になってて、どこかで読んだんですよね〜
十何ページかそこらを、、、中途半端にも程がある。
キャッチコピーの回収、結末を知らないので、今更ながら鑑賞してみる。
主演の二人が初々しく…
(C)2017「君の膵臓をたべたい」製作委員会 (C)住野よる/双葉社