君の膵臓をたべたいの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『君の膵臓をたべたい』に投稿された感想・評価

まぐ
5.0
話としてはありきたりなのかもしれないが、自分の人生の転機にもなった作品。
きれいな映像や音楽も好き。
MT117
3.7

最初は少し淡々と進んでいく印象だったけど、後半になるにつれて二人の関係性がどんどん心に刺さってきました。

生きるって、ただ長く生きることじゃなくて、誰かと出会って、誰かの心に残ることなのかもしれな…

>>続きを読む
中学生の頃は号泣しながら観た作品。
久しぶりに観ると、ちょっとセリフがくどく感じた。
それでも浜辺美波は、この作品が一番ハマってる気がする。
3.6
ひと昔前の携帯小説チックなご都合主義は感じさせつつも。浜辺美波と北村匠海の清涼感で押し切っている。画面上の二人が眩しすぎる。

「そんなありふれた言葉じゃ駄目だよね。」

ガムの友達めっちゃいい奴。

大人パートはアニメ版には無かったような。うろ覚え。

これガラケーの時代なのか。
2005年か。

「桜は散ったふりして咲き…

>>続きを読む
私には感動するところがわかりませんでしたすみません。ここが泣ける!って数人で話し合いましたが理解できないのでとりあえず話合わせました。
Towa
-

美しいよね
周りを気遣って悲しい顔を見せない桜良
本当に丁寧に人と向きある春樹

心に傷がある人への関わり方って
凄く難しいけどそばにいてあげたいと思う

自分も似たようなシチュエーションあったけど…

>>続きを読む
春
5.0
良すぎて何度も映画館に足を運んだ映画。キャストさんも劇中の曲も主題歌もすべて穏やかで何年経っても歴代1位の映画です!
3.6

事前レビューで泣くことを想定。

泣きました。思いっきり泣きました。
北村匠海の演技にやられました。

相変わらず目で演技する彼は素晴らしいなと。

タイトルの伏線回収がしっかりしてて、
ストーリー…

>>続きを読む
ムギ
4.1
68点 ランクA

元々タイトルは知ってて物騒なタイトルだなと思っていたが見てみると全然違う意味だった。普通に感動できて良作だった。

ラストがあんな終わり方になるとは想像できなかった…。

あなたにおすすめの記事