君の膵臓をたべたいの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『君の膵臓をたべたい』に投稿された感想・評価

がく
3.8
思いのほかよかった。
浜辺美波の天真爛漫すぎるところが、悲しさを際立たせる。
人生は有限、当たり前じゃない。をその角度から伝えてくるのかという感じ。
さくら観に行って欲しかった。。。
コi
3.3
かなり前に小説を読んでラストを忘れていたので驚いた。生徒に話しているのが理解し難くて気になってしまった。
4.2
今更鑑賞。単純な友達や恋人に落とさずに好きという言葉を使わなかったりする事で、君の膵臓をたべたいに含みがあり、色んな意味に捉えられて良き
natl4
5.0
好きすぎて何周かしました!!
2人の空気感?温度感?すごく好きだし、とにかく泣きたいときには絶対みます!
主題歌もすごく好きです!!
友達が映画館で泣きまくったというので、妻と見に行ったら、映画館で泣きまくった映画
この頃の浜辺美波やばいです
ごめんなさいだけど、演技がみてるこっちも恥ずかしい。ドンキ前のフィーをみたときの気持ちと重なりました。小説は好きです。
当時は浜辺美波も北村匠海も知らずに、演技うまい新人だな〜って思ってみてたけど、今じゃ2人とも売れっ子でびっくり

住野よるさんの作品はやっぱりすきだな
浜辺美波が可愛い
葬式のシーンがきいたのと、トランプがエモい
4.0
誰もが等しく今日という命を燃やす
無いものねだり同士が
欲しがっている様に見せかけて与え合う
君と僕は膵臓をたべあう
涙腺崩壊しかけた。もし涙が流れていたらスコア5にしていたかもしれない。とカッコつけるもののいつか泣くのが弱いと言う感情を捨てれるようになりたい。

あなたにおすすめの記事