君の膵臓をたべたいの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『君の膵臓をたべたい』に投稿された感想・評価

初めて2回も視聴したコテコテ恋愛映画。
けど実はコテコテ恋愛って訳でもないんだよね多分。
LEONに例えるのも違うかもしれないけど、2人の間に奇妙な友情が育まれてて、それを愛しく思えるんだろうな。

>>続きを読む
やさか

やさかの感想・評価

4.4
明日どうなるかなんて誰にもわからない。
だから今を頑張って生きる。
ラストが衝撃かつ切ないけれど、終わり方としてはこの上ない終わり方だったと思います。
原作未読。
綺麗な画の撮り方しとるなぁって思いながら拝見しました。
とゆん

とゆんの感想・評価

3.4
2018年 鑑賞記録



誰も明日のことは分からない
今、この時を精一杯生きよう
偶然なんてない
その時その時、それぞれが選択してきたことがこの現実なんだ
わた

わたの感想・評価

4.0

主人公の「僕」と、クラスの人気者でありながら闘病生活を送る桜良が、共病文庫を通じて出会い、桜良が残りの人生でやりたいことに「僕」は付き合わされることになって、というお話。

若くして病気と闘い、それ…

>>続きを読む
北村匠くんも浜辺美波さんも大好きになりました◎原作ファンも納得のできかと👏
ウユ

ウユの感想・評価

4.2
めっちゃ泣けるアニメも見たし小説も読んだけどどれも泣ける浜辺美波の初心感が大好き
ゆうか

ゆうかの感想・評価

3.8
当時、浜辺美波も北村匠海もまだ新生!って感じだったのが余計良かった気がする、普通の高校生の日常を覗いてる気持ちになれて良い
映像も綺麗だしいいけど、どうしても文章で読む方が良かった感はあるな〜
タイトル負け。子供用の映画。初老男性が観る映画ではない。これで泣ける感性はもう大昔に失った。
はる

はるの感想・評価

3.8

-2020/9/26-
「こんなに君を悲しませるなら仲良くなんかならなければ良かった。何にもいいことはないじゃないか」
「いやある。心で見なくちゃ、ものごとは良く見えないのさ。肝腎なことは目には見え…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事