君の膵臓をたべたいに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「君の膵臓をたべたい」に投稿された感想・評価

mika

mikaの感想・評価

4.8

キャスト、原作、映像全てが完璧な映画。
最初観てから予想したラストは絶対には裏切られるだろう。タイトルもしっかり回収し、完璧にまとめられたシナリオだった。
あと、浜辺美波が可愛すぎる。
笑顔の破壊力…

>>続きを読む
やさか

やさかの感想・評価

4.4

明日どうなるかなんて誰にもわからない。
だから今を頑張って生きる。
神作だった。今まで見た邦画で一番好きかも。
猟奇的なタイトルからは想像もつかないくらい、完成度の高い恋愛映画だった。
余命が残りわ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

余命宣告されて残りの時間は貴重な時間だって思っても、もしかしたら余命宣告されてなくても明日突然死ぬかもしれない、と思うと生きている時間はみんな同じ価値があるんだなぁと思いました。
北村匠くんも浜辺美波さんも大好きになりました◎原作ファンも納得のできかと👏
ウユ

ウユの感想・評価

4.2
めっちゃ泣けるアニメも見たし小説も読んだけどどれも泣ける浜辺美波の初心感が大好き
かぴ

かぴの感想・評価

4.2
半信半疑で見てみましたが、これはすごくいい映画。
泣けるし、何だか素敵だった。けど、苦しかった
yuto

yutoの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

ラスト短い余命も全うさせてくれない展開に落ち込んだけど、全体的に良かった。
浜辺美波の微妙な表情の表現等を演技が秀逸だった。

このレビューはネタバレを含みます

まぁそりゃ泣くよね

余命じゃないのやばい。
正直アンリアル感が否めなかったけど、まさかの刺されるという終わり方で、急に他人事じゃなくなったような気がした。

明日死ぬかもしれないのはみんな一緒なん…

>>続きを読む
みく

みくの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

高校生の頃映画館で見たなあ懐かしい。

1番輝いていて楽しい高校生の時に死の宣告を受ける辛さ。周りは未来の話を話すけど、自分は未来の姿を見ることができない。そんな中でも彼女はいつも笑顔で周りに弱音も…

>>続きを読む
灯

灯の感想・評価

4.2

中3の冬かな、映画化が決まる前に読んで嗚咽するほど泣いたのを凄く覚えてる、確か小説で嗚咽するのは世界から猫が消えたならぶり、2回目だったから笑

そのときは映画化するって思わなくて決まった時凄い嬉し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事