君の膵臓をたべたいに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『君の膵臓をたべたい』に投稿された感想・評価

happy
5.0

マジで病気系はどうがんばっても感動しますね
やっぱり素直に気持ち伝えるのも大事だとおもったし、でも自分の生き方をするのも大事だと思った。
何年経っても変わらない友情の絆ってめちゃくちゃいいなって思い…

>>続きを読む
まぐ
5.0
話としてはありきたりなのかもしれないが、自分の人生の転機にもなった作品。
きれいな映像や音楽も好き。
春
5.0
良すぎて何度も映画館に足を運んだ映画。キャストさんも劇中の曲も主題歌もすべて穏やかで何年経っても歴代1位の映画です!
ムギ
4.1
68点 ランクA

元々タイトルは知ってて物騒なタイトルだなと思っていたが見てみると全然違う意味だった。普通に感動できて良作だった。

ラストがあんな終わり方になるとは想像できなかった…。
5.0
原作を知らずに観て、泣いた。
北村匠海(役名忘れた)の心を思うと痛かった。

そして浜辺美波のモノマネをした。
「驚き!驚き!驚き!そんな人いる?」の部分。

多分、通算3回目の観賞。
今回も、ま、泣いたよ。
突然、観ようと思ったのはYouTubeで素敵な編集を観てしまったから。つか、この時点で思い出して泣いたわ。
そして、思い出して泣いた割に本編観たら忘…

>>続きを読む
4.5
本当にいい作品!浜辺美波と北村匠海の演技力に圧倒される。後半は大号泣でバケツ必須の作品。この余韻を上書きしたくないと思える作品だった。

このレビューはネタバレを含みます

原作も映画も号泣した。

死生観を変えてくれた作品。
命は平等で、どんな人に対しても可哀想だと思うのはお門違いだなと感じた。
明日なんて誰も保証されていない。そう思わされた。

桜良の特に好きな考え…

>>続きを読む
あな
4.5
涙ちろりだった。
この作品は、私が明日焼肉屋に行ってシビレを食べることによってこの物語を完結させます。
プロットに少し捻りはあったけど、基本筋はめっちゃいい意味で王道の恋愛映画だった。
りお
4.4

再視聴
やっぱり何回観ても、この映画は「余命もの」じゃなくて、「生きること」の映画なんだよな〜って思う。

闘病経験があるから、桜良が学校ではいつも通り明るく振る舞ってる姿とか、本当は怖いのに誰にも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事