君の膵臓をたべたいのネタバレレビュー・内容・結末

『君の膵臓をたべたい』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小説を読んですごく面白くて映画を見た。
綺麗な物語。切ないけど。
映画の映像も綺麗だったけど、小説で描かれる情景が良かった記憶がある。

どこかぎこちない二人の関係が少し解けていきながら、どうなるのかと思ったら、、
意味の無い死が大切な人に訪れたら、どう立ち直るんだろうか

余命系だから死ぬのはわかってたけど、余命が宣告させているから…

>>続きを読む

小説がとても良かったので視聴。最後は泣くくらい感動のできる素敵な演技でした。序盤で「いつ死ぬかわからない」と言われて「そらそうだよわかってるよ」と思っていたのに、いつの間にか余命までは死なないと決め…

>>続きを読む
余命宣告されて残りの時間は貴重な時間だって思っても、もしかしたら余命宣告されてなくても明日突然死ぬかもしれない、と思うと生きている時間はみんな同じ価値があるんだなぁと思いました。
最初見た時は えっ。?てなったけど
解説を見て納得。どんな人にも死は突然来るっていう事ですね
余命半年でも、明日死ぬかもしれないと。
友達とホテルにいた際に、たまたま地上波で流れており鑑賞。まさかの終わり方に心にぽっかり穴が空いたような気持ちになった。

何人かに強くおすすめされながらも避けていた作品をついに鑑賞。
正直、丁寧に描かれたケータイ小説という印象。
少女漫画やケータイ小説を嗜んだことがある人なら、どこかで見たことあるようなお約束な展開が続…

>>続きを読む
ラスト短い余命も全うさせてくれない展開に落ち込んだけど、全体的に良かった。
浜辺美波の微妙な表情の表現等を演技が秀逸だった。

まぁそりゃ泣くよね

余命じゃないのやばい。
正直アンリアル感が否めなかったけど、まさかの刺されるという終わり方で、急に他人事じゃなくなったような気がした。

明日死ぬかもしれないのはみんな一緒なん…

>>続きを読む

高校生の頃映画館で見たなあ懐かしい。

1番輝いていて楽しい高校生の時に死の宣告を受ける辛さ。周りは未来の話を話すけど、自分は未来の姿を見ることができない。そんな中でも彼女はいつも笑顔で周りに弱音も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事