スウィート17モンスターに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スウィート17モンスター」に投稿された感想・評価

思春期拗らせなんて言葉じゃすまないこれ
主人公の感情の高ぶりについていけなくて疲れた
先生は好き それだけ
RYO

RYOの感想・評価

3.0

モンスター並みに捻くれて拗らせた17歳
いろんな人にあたって振り回して上手く行かなくて自分は不幸なんだと思うけどその度に誰かの気づかなかった優しさに助けられたり
そんな彼女を見て共感する人達が多くい…

>>続きを読む

原題『The Edge of Seventeen』(2016)

監督・脚本 : ケリー・フレモン・クレイグ
撮影 : ダグ・エメット
編集 : トレイシー・ワドモア=スミス
音楽 : アトリ・エル…

>>続きを読む
ジャケット観。

ヘイリー可愛いなあ、親友役の子も。
どうなるこちかと思ったが、大切な親友を永遠に失うことにならず良かった🥹
家にプールがある暮らし、うらやましすぎる!!
tAsq

tAsqの感想・評価

3.0

17歳。多感な時期でしたね…
若気の至りでやらかした、あんなこと、こんなこと…
恥ずかしくて抹消したい記憶を、ネイディーンが蘇らせてくれますww

何にかもが嫌で、全部壊れてしまえばいいと思ってた。…

>>続きを読む
あや

あやの感想・評価

2.6
うん。
主人公拗らせてるなぁ

解決しようにも解決できない沼をよく描いてると思う
ただ共感はできない。

このレビューはネタバレを含みます

親友がお兄ちゃん(嫌い)と付き合ってたらそりゃ嫌だわな〜と思いました。
稀

稀の感想・評価

2.5

親友が陽キャの兄と付き合ってしまう話。前半は陰キャのこじれ具合が小気味よく描かれていたけど、中盤からの自暴自棄な行動が許容できなかった。自意識に振り回されるのは十代にはありがちなことだけど、他人に迷…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

事前の予想より、良い意味でずっと陰鬱な映画だった。それはやはり、自己卑下の反動から他人を見下し、貶めるような言動を繰り返すネイディーン(ヘイリー・スタインフェルド)のキャラクター造形に由来するものだ…

>>続きを読む
ひかる

ひかるの感想・評価

3.0

今までずっとクリスタからむいていた矢印が自分じゃなく、よりによってコンプレックスを抱く相手である兄にむいたことによってすべてがおかしくなったネイディーン。

ネイディーンほどではないけどその気持ちよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事