スウィート17モンスターに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スウィート17モンスター」に投稿された感想・評価

にこ

にこの感想・評価

1.5
あまり面白くなかった
下品なセリフが多く、自分の想像していた主人公ではなかった
主人公がわがまますぎ
ann

annの感想・評価

1.8

いろいろすっ飛ばして話が展開して、ハッピーエンドだけ無理やりくっつけた感じ。彼女の人生の中で幸せなところがエンディングになってるだけで、また何かのきっかけで暴走するんだろうな、、、親友の行動が訳わか…

>>続きを読む

主人公が自己中すぎて全く好きになれない
終始イライラ…
そら友達いないわー

相手のことを考えないで自分の不幸を訴えるヒステリック
可哀想な自分に酔いたいだけなあの性格は母親譲りなんだろうな
諭すん…

>>続きを読む
【星1】

どう考えても主人公が悪い。
全く共感出来なくて、あんな文章送っておいてヤラせないのはちゃんちゃらおかしい。

日曜日の夜12時、お風呂洗ってから寝室にて鑑賞

まだ恋より友情が大切な17歳。キスも未経験、妄想だけが空まわり。
ネイディーン(ヘイリー・スタインフェルド)は17歳の高校生。キスさえ未経験の、イケ…

>>続きを読む
rh

rhの感想・評価

1.0
ずっと見たいと思ってやっと鑑賞。
期待しすぎた😂

そりゃアラサーが見たって17歳の気持ちわからないよなwwww
odyss

odyssの感想・評価

2.0

【性格ブスには鉄槌を】

父を幼いときに亡くし、母および兄と暮らす女子高生。
そういう女子が逆境にもめげずしっかりと生きていく話・・・ではない。彼女、きわめて性格が悪く、母親にも、兄にも、担任の教師…

>>続きを読む
ssi

ssiの感想・評価

2.0
2023年 20作品目

まぁまぁ。映画というよりディズニードラマを観てる感じ。拗らせてますシーンを詰め込み過ぎてる感はあった。
主人公がウザ過ぎて冒頭リタイア。
ウッディ・ハレルソンは良い感じやった。

このレビューはネタバレを含みます

ツイッターでオススメされていたので鑑賞。
人それぞれ自分中心に世界が回っているように見えるけど、みんな悩んでるしみんなそれぞれその世界の中で幸せを見つけてる。
この映画見てネガティブになりがちな私を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事