スウィート17モンスターに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「スウィート17モンスター」に投稿された感想・評価

ry

ryの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

主人公も先生も所々で小ボケ挟んでくるのめっちゃすき。面白かった^^兄が親友と付き合うのちょっと取られた感じになるのはわかるな〜となった👈🏻
み

みの感想・評価

4.5
17これやったな〜、というかずっとこれ。
誰かが自分を見つけてくれるとかじゃなく自分だけで自分のカスさを受け入れたいが。
hissa

hissaの感想・評価

4.2
ヘイリー好きにはたまらない!!結構共感したかも😁良い青春映画!また見たい。

このレビューはネタバレを含みます

刺さりまくったー悲劇のヒロインぶってはだめだよなー。自分に言われてるみたいだった。自分ばっかり辛いと思いがちだがみんなそれぞれ抱えてることを肝に銘じなければと学ばせてもらった。先生がほんとに良いキャ…

>>続きを読む
大学生

大学生の感想・評価

4.7
17歳ってほんとこんな感じだったついつい嫌味を言ってしまったり余計な事までいったり親にも兄弟にも反抗したり。
stm

stmの感想・評価

4.7
自分の考え方次第で人生は最高にもなるし最悪にもなる。大事なのは相手を思いやること、心を寛大に持つことやね。
さくら

さくらの感想・評価

4.5
主人公の気持ちわかるなあ、追い詰められてるように感じてつらくなっていく感じわかるなあ、と思いながら観ました。
ラストも好き。
ばんび

ばんびの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ポスターの色味が好きすぎてずっと観たかった映画!めちゃくちゃ面白かった🥲💖

若さゆえの葛藤、恥、恐れ。
17歳、思春期という難しい時期が包み隠さずリアルに描写されていて、なんだろうすごく共感できた…

>>続きを読む
hau

hauの感想・評価

4.1
なんか変わりたくてもなかなか変われないもどかしさとか歳が近いからか共感できたーー😭
最後すっきりした顔しててこっちまで嬉しくなった😭
「このあと時間ある?」
「全部の予定をキャンセルしたわ」

BIG LOVEすぎ
>|

あなたにおすすめの記事