スウィート17モンスターに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「スウィート17モンスター」に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

3.5

先生のキャラが良い。

お兄ちゃんとの和解シーンがとても好き。みんな隠すのが上手いだけで、それぞれ苦悩を抱えて生きている。伝えなきゃ分からないけど、伝えられず、自分ばかり、、と孤独に陥る。対話は大事…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

4.0

大人になっても隠すのが上手くなれないの、ずっとね。みんなはどうやって隠して乗り越えてるの?って思うの。
全部上手くできないくせして全部欲だけすごくて全部欲しいし。時々なんだって手に入りそうな光だけ少…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.7
服めっちゃかわいかった〜!嫌なこと重なって、なんで自分だけって被害妄想しちゃうのちょっとわかる、、ってなったり。最後のお兄ちゃんとの会話、ちゃんと自分を分かって話せてたからそこがよかったな〜先生ラブ!
saya

sayaの感想・評価

4.0

私もそうだけど、一回悪いことがボンってくると、ずっと悪いことが重なる。
きっと小さないいことはたくさんあるんだろうけど、悪いことが大きすぎて、目に入ってこないんだとおもう。
お母さんの言葉も気に入っ…

>>続きを読む
水際

水際の感想・評価

3.6
わかる、寂しいだけで卑屈になっちゃうよな 私なんていまだに拗らせてる
日常的な青春風景を飽きさせずに見せてくれるこじらせ少女映画

かわいい!
ケイン

ケインの感想・評価

3.9

ヘイリー・スタインフェルド、可愛かった
アーティストで知ったのが先で、演技を見たのは実写映画では初めてだったけど、演技上手かった

ストーリーとしては比較的王道な学園もののコメディだったかなって思っ…

>>続きを読む
KH

KHの感想・評価

3.5

こういう痛々しい高校生の女の子を主人公にした映画はもはや一つのジャンル(レディバードなど)だと思う。
周りの環境の辛さも、主人公自身の残酷さも全て含めて甘酸っぱい感じがしてこの手の作品は割と好き。

>>続きを読む
mugi

mugiの感想・評価

4.0
捻くれちゃってイライラしちゃっていい子になれなくてひとりぼっちになっちゃう時期あるよなあと懐かしくなりながらみた、、なんならまだこの感じ残ってるなあ、、
(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
>|

あなたにおすすめの記事