ジェーン・ドウの解剖に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ジェーン・ドウの解剖』に投稿された感想・評価

1.5
謎解き系ホラーだと期待して見たら超常現象ホラーでがっかりした。思い込みがなく見ていればまだ面白いと思えたかもしれない。
鮪
2.0

ストーリーが面白そうと思ってめっちゃ期待してみたんだけど
主人公はパッとしないし
解剖シーンで流れる挿入歌が
明るいロックみたいな曲がものの見事に全部ダサくて絶妙にスベってて無理すぎて離脱。
あえて…

>>続きを読む
No4
2.0
人体のリアルさや臨場感は良かったですね。
しかしながら、最後にかけてのシーンでの辻褄が合わないことや事の発端の経緯が分かりにくかったため、私の中の名探偵(6)が五月蝿く集中出来ませんでした。

ストーリーは面白かったけど、猫を殺したんでマイナスです。

貴女猫になんの恨みがあった?
人への復讐はわかる、だからまあ良しとしましょう、

けど猫を殺した事は許さない、ストーリーの盛り上がりの為の…

>>続きを読む
1.9
面白くない
個人的にはんー…ハマらず
つまらなくて拍子抜けした記憶
悪の魔女がナメプで雑魚狩りをする。ホラー存在のプライドがないのか。もっとフェアに勝負しろ。

見たかった作品!

何度も寝落ち(°▽°)
・・・思ったホラーと違った。

死体役の人、かなり美人!
寝転がってるだけで画がもつ。

解剖シーンがグロテスクだけど、
グロテスク過ぎて何のこっちゃ分か…

>>続きを読む
1.0
シチュエーションとか雰囲気は好みだが、ストーリーが全然好みじゃなかった。
観た時間損した気分になった。
評判いいけど個人的にはイマイチ…と言うか全然でした。
悪魔的なクリーチャー出てきた瞬間興醒め。
途中でギブアップ。
なんら瑕疵のない解剖医が酷い目に合うのが耐えれなかった。

■友人にオススメする?
薦めない

■友人に「見た方がいい?」って聞かれたら?
別にー・・

■もう一度見たい?
いやだ

あなたにおすすめの記事