ジェーン・ドウの解剖に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ジェーン・ドウの解剖」に投稿された感想・評価

まるく

まるくの感想・評価

2.9
普通に怖かった。
死体が美しかった。
美しいからこそ不気味で怖い。
観て2日経ってからレビュー書いてるけど、どんな映画か忘れた。なんかあまり印象に残ってない。でも面白くなかったったなとは思わなかった。
遺体の女優さんがとても綺麗。

呪われた遺体を解剖したが為に悲惨な結末になるなんてやるせない…。ラストがハッピーエンドなら楽しめた。仕事受けただけなのに!もっと不思議な遺体について悪魔とか呪いでなくて死に至る検証してくれたら面白い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

うーん。何が起こるのかわからなかったので、解剖している間は、かなり怖かった!
ただネタがわかってからは、この設定だと何でもありだから、ガックリ。これじゃ闘いようがない。だから、こう終わるしかないです…

>>続きを読む

あんなに(素人目には)緻密な解剖シーンを見せられたら、最後までそのノリが保たれることを期待してしまい崩れ落ちた。
U-NEXTの粗筋で怪奇現象が起きると書いてあるのに鑑賞後気づいた。これは半分自分が…

>>続きを読む
PIERROT

PIERROTの感想・評価

3.0

ミステリーかと思ったらホラーでした。綺麗な遺体の検視を進めると不可思議な事が次々と起こる…怖くも無く大きな驚きも無かった…シチュエーション的に面白いのに超常現象で表現してる所が残念…しかし気の毒だね…

>>続きを読む
ジェーンドウさんの乳に免じてぷらす0.1点
超常現象系のホラー映画はなんでもありだから面白く思えない
前半のシーンはワクワクできたのでまだ良いけど。
こた

こたの感想・評価

3.0

タイトル通り解剖シーンがあるからご飯中は見ないほうが好ましい
猫が死ぬ描写あり
ちょっと怖かったけど一人でも見れるレベル

個人的な評価基準
★5 何度も見たい 特におすすめ
★4 没頭する も…

>>続きを読む
まんぼ

まんぼの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

えーーーーん期待外れ!!!!!
昔からウィッチ系には不満をかかえてしまう🧙‍♀️
Takachan

Takachanの感想・評価

3.0
ちょっと想像してたのと違かったです。
The 海外映画って感じです
>|

あなたにおすすめの記事