おとなの事情の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おとなの事情』に投稿された感想・評価

黒旗
3.6

スマホと呼ばれているパンドラの函。いやあなたたち事情あり過ぎでしょ。ゲーム開始前の会話から、それぞれにサッと緊張が走る瞬間とか表情の撮影が上手い。まあ現実にこんな提案通るはずもない創作劇だからそのま…

>>続きを読む
病める時も健やかなる時も…と誓ったはず
yuripi
-
すごく好きな映画。『キサラギ』好きにも観てほしい。
邦題でちょっと損してるような…
イタリアンテイスト満載の映画。終始、料理やワインがおいしそうです。これ、特に男性には嫌な事実かもしれませんが、女性の実態もこんなもんです。ペッペが一番自由で幸せそうなのも皮肉ですよね。
yuka
3.6
女はMac、男はWindowsっていう例え好き。韓国版だとiPhoneとAndroidだった気がする。
誰にでも大なり小なり秘密はあるという話。

人を傷つける秘密は持つものじゃないと思った。
それを隠し通した先にも、幸せは続いているのかわからない。

あなたにおすすめの記事