オリエント急行殺人事件の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オリエント急行殺人事件』に投稿された感想・評価

ゆ
3.3
2回目@WOWOW,2019/01/02
Tomo
5.0

超有名小説の映画ゆえいつか観ようと思いながら時間が経ち、つい先日別作品にて盛大なネタバレを喰らってしまったので、事実確認と言う名の鑑賞。

展開が予想できてしまう、ミステリーとしては最悪な状態なもの…

>>続きを読む
2.5
本を読んだことがあるからかあまりハラハラドキドキとすることはなく、極々普通のハリウッド映画に感じました。ジョニー・デップは悪役が似合いますねー
neko
-
なんと!当時映画館で見て

ほぼ寝ておりました
すい
3.1

1975年版を見慣れ過ぎているせいで、ちょっとな〜と思う場面がたくさんあってしまった、オープニングも音楽も正直旧作が抜群に好きだな

密室なのがハラハラドキドキポイントなのに外出ちゃったのがいちばん…

>>続きを読む
推理ものとしては掟破りが過ぎる
あまりにも有名すぎてこれまで触れてなかった作品。
人間関係が一度で覚えられなくて、難しかったけど、結末は好き。やはり、やはりの名作なんだなあ。旧作も観なきゃ。

「オリエント急行殺人事件」

幼き頃に本を読んでいてオチがわかっているがその分気楽に観れた。

何冊かしか読んだことないけどポワロってこんな鬼気迫る感じだったっけ?
ケネスブラナーこわい。

「この…

>>続きを読む
恐らく多くの映画ファンはオチまで知っている作品をリメイク
ケネス・ブラナーが監督としてやりたかったことやりました、映画です
豪華キャストが勢ぞろいした一枚画が撮りたかったんだろうなぁ

あなたにおすすめの記事